

過酷

お盆休み真っただ中。
我が家のご主人さんも盆休みの最中です。

普段は私が朝晩の散歩に行くので
休みの時くらいは散歩に行ってもらうことにした。

調子こいてギルを走らせないようにとキツク注意して。

この時期、夕方といえどまだまだ蒸し暑い。
いつもの私の散歩なら
(保冷剤入り)バンダナ王子にしてその辺をテクテク歩くだけ。

父親というのはこういうものなのかもしれないけれど
バンダナもせずに出かけて行ってしまった
しかもお盆休みで人のいない例の駐車場に

そして帰って来たギルはもうへろへろ

あまりにへろへろなので即バンダナ王子にしてあげた。
20080815-1.jpg 20080815-2.jpg
あれだけ走らすなと言ったのに!
まぁ、ギルも2~3本のダッシュで疲れて
自分から帰ろうとするから大丈夫っちゃ大丈夫なんだけど。

ギル~、ダイジョブ?
20080815-5.jpg

一方の姫は前回同様に余裕のお姿。
20080815-3.jpg 20080815-4.jpg
あんた、走ってないクセによく言うよ!

20080815-7.jpg この目つき!!!

キーっ

こんなハロ姫ですが、ベッドの上では可愛い女になるんです(笑)
いつも一緒に寝ていますが
朝方になると私の顔をぺろぺろ舐めて
自分の首をこすりつけて、私が目を覚ますとお腹を向けて撫でてのポーズ
手でチョイチョイとするだけで走って近寄ってくる可愛い女になります

まぁ、その時だけですけどね絵文字名を入力してください

*おまけ*
20080815-6.jpg
「とにかくライトアップして肌を白く写せ」とのリクエストにより実現しました。
熟女ですからね、下からのライトアップは大事大事。

Pagination

Comment

cheeママ

ギルちゃん、いつものキリッとしたお顔が・・どこへ?
昨日は暑さ炸裂していたものね~それをダッシュ?

パパに付き合うギルちゃんエライ!

ハロちゃんも涼しそうな顔をしているけど・・・
ギルちゃんと同じで足がまっすぐに
伸びていますよ~(笑)

  • URL
  • 2008/08/16 09:48

おりょう☆

ギルちゃんダッシュ2,3本でダウンですか?
自分から帰ろうとするなら安心ですね!!
しばらくは舌が引っ込みませんね(笑)
姫は優雅ですね!!夏は得意でしたね!
上から目線がいい+.゚(*´∀`)b゚+.゚
  • URL
  • 2008/08/16 14:35

チキママ

最後の写真のハロさんの大きなお目々には 何が写っているのかな? って思ってクリック☆で拡大してみました。
そこには カメラを構えるはろぎるさんのはずなのですが・・・
ちょーっと分かりませんでした。 残念!! v-391

2、3本ダッシュでお疲れギルくん。
パパさんと男同士のお散歩だから 張り切っちゃったのかな?
でも、地面は熱々だからね~
やけどしないようにね v-392

ちゃちゃまる

パパにお付き合いしたギル君 えらい!! 

うちも 父さんがお休みの間は ボール投げ&ダッシュ でジューザは大満足(^^♪ 付き合う私と小鉄は ちょい迷惑かな(苦笑)
迷惑って言っても 後からゆ~っくり歩いていくんですけどね ^_^;  もちろんうちも バンダナ王子ですよ~(^^♪

え~す☆

さすがにこの暑さじゃね~
ギルにはたまらないだろうね。
平然としているハロが不思議なくらいだよ(((^^;)

ハロはベッドで女性になるってなんか変な想像してしまった(笑)
  • URL
  • 2008/08/16 20:25

はろぎる

そうそう、足がデレ~って伸びてますよね(笑)
ハロは散歩から帰ってくると
しばらくは伸び伸び状態ですが
すぐあっさり顔に戻ります。

あれだけ走らすなと言ったのに。
全くv-11
  • URL
  • 2008/08/16 21:26

はろぎる

さすがに数本ダッシュすると
後はもう近寄って来なくなります(笑)
で、出口に向かって歩き出しますv-388
ギルはギルなりに調節してるみたいだから
いいんですけどねv-389

ハロのあの顔がムカつきますね~(笑)
しれ~ってした顔して!!
  • URL
  • 2008/08/16 21:28

はろぎる

プププ。
私は横からズルっと滑り込むようにして
写真を撮ったのです。
なので私は彼女の目には映っていませんv-392

スタミナがないのに走らせるんですから
困っちゃいます。
でもギルはその少しの運動が楽しいみたいなので
男同士の邪魔はしないようにしていますi-237
  • URL
  • 2008/08/16 21:31

はろぎる

ちゃちゃまるさん家の父さまも
けっこう遊んでますもんね!
ジューザクンは若いからいいけれど
小鉄クンが多少迷惑してるのも分かる気がしますi-229

でもギルにはメスでは味わえない楽しさを
沢山味わせてもらっていますv-410
  • URL
  • 2008/08/16 21:33

はろぎる

なんかクネクネするんだよね~、ハロ(笑)

ギルは自分でやりたくなくなったら
遊ばなくなるから安心なんだけどね。
走れるとストレスも違うような気がするなv-410
  • URL
  • 2008/08/16 21:35

チーズ

ハロちゃんもギルちゃんも、後ろ足伸ばしてフセするんですね。チーズ様もします。どうやら寛いでいる時にしているらしいですが、あんまりかわいくて後ろ足チョンチョンってしたくなります。もちろん『ウー』か『フン』って言われます(汗)
  • URL
  • 2008/08/17 00:47

プーママン

ギルちゃん、舌ベロンチョだねi-235
夕方でも、まだ蒸し暑いしね。
でもパパに付き合ってエライエライ(^ー^* )フフ♪
ハロさん、Bedでは可愛らしくなるなんて・・・
なんてしたたかな(笑)
ちゃんとツボを押さえてる所が賢いねi-237
  • URL
  • 2008/08/17 01:49

Jonamina

そうなの、そうなの。
ウチもDaddaにお散歩を任すと、2人でゼェゼェ言いながら帰って来て
「モンクとジョギングして来たよ~」なんつって笑ってるので
「そうなの?で、ウンチョスはしたの?」なんて聞いてみると
お返事が返って来なかったりします。どうなんでしょうか、これは?

ワンコ達も楽しいっちゃ楽しいんでしょうけど。

はろぎる

チーズ様もやります?
そうそう、可愛くって足の裏をチョイチョイしたくなりますよね。
くすぐったいらしくて
チョイチョイするとピュっと足を引っこめちゃいますよi-229
  • URL
  • 2008/08/17 12:46

はろぎる

女はベッドの上では可愛くなくちゃね(笑)
彼女の計算なんだと思いますよv-392

何日かに1度はスーパーダッシュをすると
ギルも結構違うみたいで。
ストレス発散っていうか・・・
スタミナは無いけど遊びたい子なので
2~3本のダッシュでちょうどいいのかな?i-235
  • URL
  • 2008/08/17 12:49

はろぎる

あー!!!そうそう!
走って疲れているからうんにょしないんですよね!
それが目的の散歩なのに(笑)

やはりどこの世界も男同士ってのは
違うんでしょうかね?i-229
虫つかまえて帰ってこないだけ
良しとするかな?i-239
  • URL
  • 2008/08/17 12:51

あこ

ハロちゃん!(#^_^#)白いお肌、魅力よね~
私もライト無しの写真はノーだわ∪・ω・∪

パパ散歩だったのね~・・ギルちゃんギブアップ・・・
暑いから仕方ないね~・・こちらは今日ちょっと涼しくて久しぶりにクーラー無しの生活ですが、ハロ&ギルちゃんはどうですか?
今日もパパさんと散歩かな?

はろぎる

白い毛ってかなり飛んじゃうんですよね。
何だか真白に写って
ハロのキレイっぷりが際立った写真が撮れましたv-410

今日はホントに涼しくて
お散歩も楽チンだな~って思っていたら
夕方から雨v-279
朝のお散歩だけ楽しめましたv-352
  • URL
  • 2008/08/17 21:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
