

元気なお姿

ブログを始めてから、だいたいネタ提供をしてくれるのは
ギルさん。

ハロさんは基本動かないお方なので
あまりネタにできるようなことがないのです

でも今回ばかりは元気な姿を皆さんにお披露目しなくては。
調子悪くて皆さんから心配して頂いたんだから。

ね、ハロ!
20080812-2.jpg これで遊ぼうか?

20080812-3.jpg いい?いくよ~

ポイっ
20080812-4.jpg

お。遊んでる、遊んでる
20080812-1.jpg あ、いえ。何でも・・・

ごらんの通り、全く普通に戻った我が家の姫は今日も元気です

20080812-5.jpg

**********************************************************
今日のご飯。
20080811-7.jpg 冷製カッペリーニです。
作っておいたトマトソースにエビ、モッツァレラ、バジルを和えておいて
キンキンに冷やしたカッペリーニと混ぜ合わせました
美味しかったです

Pagination

Comment

プーママン

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚* ハロさん、元気ですねー!(猪木風に)i-235
オモチャ投げたら、ちゃんと取りに行って咥えるなんてエライな~♪
ハロさんの元気な姿見て安心ε-(*´ω`*) ホッ
ギルちゃん、ちゃんと最後のトリという立派な出番があるじゃないのi-234
凛々しくてステキよv-353
  • URL
  • 2008/08/13 00:29

チーズ

ハロちゃん元気に遊べてよかったです。おもちゃも小さくて遊び方もお姫様ですね。実は私もギルちゃんネタが楽しみです。お笑いキャラで愛すべきギルちゃん!
  • URL
  • 2008/08/13 00:38

Jonamina

ハロ様、お元気になられたようで何よりですわ。
おもちゃで遊ぶ姿が何とも淡白ですけど(*ノ∀`)ペチン
はろぎるさんも暫くの間は気が気じゃないかしら…

ギル様、最後に出番ありましたね(笑)

cheeママ

ハロちゃん、元気そうね~
イルカさんを見せても、興味なさそうし
ツン!っていている顔がいいねv-237
そんな態度をしつつ、ちょんと取りに行って姫は大変ね~

ギルちゃん、出番なしでも存在感大ですよv-218
  • URL
  • 2008/08/13 07:28

え~す☆

ハロ元気になって良かった。
一人遊び?も出来るくらいにまでなったなら
もう安心かな?
まだまだ暑い日が続くからお互い犬の体調管理
気をつけようね。
  • URL
  • 2008/08/13 10:18

はろぎる

元気デスヨー!(猪木風に。。。w)
取りには行くんですよ、持って来ないだけで・・・v-390
調子が悪かった日は
おもちゃですら遊ばなかったので、
今はホントに元気になりましたv-352

ギル・・・やっぱ濃ゆいですよね。
  • URL
  • 2008/08/13 11:21

はろぎる

仮病だったのでしょうか・・・(笑)
というくらいに普通です。
何か気に障ること、したかな?私i-229
ギルには笑いの神様が降りてくるので
すーぐネタが出来るんですよi-179
  • URL
  • 2008/08/13 11:27

はろぎる

ん~、なんかあまり一生懸命には遊ばない方なんですよi-229
特に走りもしないし、しっぽも振らないし。
なのでたまに走ってる姿を見ると
可愛くてしかたありません(笑)
ギルも載せてあげないとスネますからねi-236
  • URL
  • 2008/08/13 11:29

はろぎる

投げるとつい体が反応してしまうようです。
牧羊犬並みです・・・(笑)
だからといって、一生懸命遊ぶわけではないんですがi-229

ギルのあの寝方!人間のソファーを
独り占めしてますからね~v-390
  • URL
  • 2008/08/13 11:31

はろぎる

耳以外にはほとんど病気してないから
何かあると焦りまくりになります。
健康が一番だね~。
でも最近になってもしや仮病ではないのか?
という噂がチラホラです・・・v-390
  • URL
  • 2008/08/13 11:35

チキママ

ハロさん元気になって良かったです。
ぬいぐるみの咥え所が お腹をガブリ★で 猟犬並みじゃないっすか!?
〆はやっぱギルくん!!!
いいぞーーー! v-426

冷たい物は 器も涼しげに・・・
美味そ!! v-413

はろぎる

完全に息の根を止めてる感じですよね(笑)
姫なのに。。。v-390
ギルって胸板のところは白い毛なので
写真で撮った時色がとんじゃったりするんですよね。
顔はカラフルなのになぁ~v-403

最近買った器なので
これを使いたいがためにカッペリーニにしたという
噂もチラホラですv-392
  • URL
  • 2008/08/13 12:29

ちゃちゃまる

ハロちゃん 元気みたいで良かったですね~はろぎるさんも安心したでしょ(^-^)元気が一番!!安心しました(*^。^*)

最後に控えた ギル様 さすがキリっと男前~♪

えり

ハロさん、元気一杯で安心しました~。
元気があれば何でもできるし、乗り越えられるもんねi-179
  • URL
  • 2008/08/13 20:11

はろぎる

ほんっとーに安心しました。
金曜日はどうなることかと思って
気が気じゃなかったけれど。。。
元気が一番!ですねv-410

プププ。ギルはお顔が凛々しいですよね。
濃ゆいというか。。。
  • URL
  • 2008/08/13 21:34

はろぎる

元気いっぱいです。
いったいこの前のは何だったのでしょう。。。
でも何事もなくて本当に良かった。
元気が一番ですねv-392
  • URL
  • 2008/08/13 21:37

おりょう☆

元気になって良かった♪
普段どおりに戻ったんですね~
一時的なものだったんですね!!
今日はギルさんは出番なし(笑)
出番を楽しみにまってますヶラ((*´∀`*))ヶラ

冷静カッペリーニ美味しそう♪
私、洋食は苦手i-229なのでうらやましい~
  • URL
  • 2008/08/14 00:22

いぬばば

ハロさんすっかり元通りですねー、よかったよかった。

そうそう、くやしいけど姫は滅多にうっれしそうな顔しないのよねー。
でも、内心はかまってもらえてすっごくうれしいにちがいない。
まちがいない。
カッペリーニすごくおいしそうですう。
また真似っこして作ってみちゃおうかしら。。。
  • URL
  • 2008/08/14 13:44

はろぎる

全く普通に戻りました。
歩き方も立ち方も。
一安心しました、ホントv-410
ギルの出番はまた今度で♪

私は和食の方が苦手です。
盛り付けがセンスなくてv-390
  • URL
  • 2008/08/14 23:31

はろぎる

嬉しそうにもしないし、楽しそうにもしないんですよね。
でも内心はかまって欲しいし
自分を一番にしてほしいし・・・
気を遣いますよ(笑)

ぜひぜひ♪カッペリーニ試してみてくださいv-392
カッペリーニはゆで時間が少ないから
塩を多めにして茹でるといいんですって!
  • URL
  • 2008/08/14 23:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
