

耳友達

ハロさんとギルさんは仲良し。

ハロが権力でねじ伏せている感は否めないけど仲はいい。

気付けばまた耳友達になっている。。。
20080728-2.jpg 20080728-3.jpg
気持ちいいのかな~。でも出来たら辞めて欲しいって
前にブログにも載せたんだけどな~、ハロさんよ。
20080728-4.jpg 20080728-8.jpg

ガ~~~~ンjumee

ヒ、ヒドい・・・

この時期だというのに、最近ハロギルさんの耳は頗る調子いい!
なのでまぁ、別にいいんだけども。さ。

でも、ギルの耳を舐めた舌で、私を舐めないでおくれよ。ハロさんよ。

昨日の夕方はまたゴロゴロと雷が鳴っていた。
外を見るとオレンジ一色になっていたから
慌てて撮影してみた。
20080728-1.jpg 最近は天気も不安定。
そしてやっぱりファインダーを除くと電線ばかり
これは望遠にしたから電線が入っていないけれど・・・

電線が入らない空を撮影してみたいワン

20080728-5.jpg 20080728-6.jpg

Pagination

Comment

いぬばば

ほーんと、ふたりは仲良しさんですね~!
ハロさんカカア殿下なんですか~。
でもカワユイからギルさんも「ま、いっか」って感じなんでしょうね~。
ギルさんもハロさんもお耳の調子がいいみたいでよかった。
うちの姫もほとんど正常になりました。木曜に再診です。
オレンジ色の空、わたしも撮りました~。
そちらとこちら、同時にカメラを構えていたのですね^^)
  • URL
  • 2008/07/28 17:05

cos

なんだかどの写真もステキです~。
デジイチですか?
やっぱり違うんですね~。
腕も上がってくるものですか?
ほしいほしい→ܫ←

ハロさん、姫なのに…耳垢がすきなのかな^m^

Michiyo

(*^.^*)うふっ、耳を舐めるのは親愛の情なんですって!
だから仲良しで信頼し合っているのよね、ハロさん!

でも、はろぎるさんの気持ちもよくわかります(〃_ _)σ
幸太郎も散々自分の足を舐めてお手入れしてからMichiyoの顔を舐めに来ます
だからお手入れ中は目線を会わせないようにしてます(笑)

北海道にいらっしゃ~い\(^o^)/
電線の無い空も山も緑もいっぱいよ♪
今年の夏はカラッと爽やかですよ~いまのところはね(^^)v

はろぎる

カワユイより怖いから。。。かも?!
でも不思議と顔や耳を舐められるのは
イヤではない様子です。
珍しく耳の調子がいいんです!
いつもはこの時期グチョグチョなのにv-389

オレンジ色すごかったですよねー!!
何か起きたのかと思っちゃいましたよ。
  • URL
  • 2008/07/28 17:32

はろぎる

オトメちゃんのおかげでLUMIXの存在を思い出してからは
もうずーっとLUMIXです。
2003年製のらしいけど
全然使えますv-410
ためしに中古を買ってみるっていうのはどう?
私のはなんちゃってだけど、十分楽しめますv-340
腕があがったかは・・・別だけども(笑)
  • URL
  • 2008/07/28 17:35

はろぎる

親愛の情なんですか?!あらま。
威張ってはいるハロさんも
ちゃんとギルに愛情持ってるのですね。良かったv-410

あー、うちもやります。
足の裏をキレイキレイに舐めて
私を舐めに来ます。
だって無碍に断れないじゃないですかー(笑)
ありがとねってうまーく引きはがしますが
そういう時に限って舐め足りないようですv-390

北海道いいですよねー。
また行きたいv-355
  • URL
  • 2008/07/28 17:38

チキママ

そうですねぇ、下向いている方が多いですよね。
私も夕日を撮ろうと思って写したけど 全然ダメでした。
やっぱ、カメラの違いはありますね。

おにいちゃんは・・・
鼻の穴舐めたがるコでした v-401
チキは あんまりペロペロしません。
まぁ、私も舐めようとすると 「やめて!」 って顔をそむけちゃうんですけどね。
昨日は雨が降って 涼しかったですよ~!!

あこ

ハロちゃんとギルちゃんはいっつもペタペタなのね
我が家も、モモちゃんが若い頃、ゴロウがベタベタでした
相性が良いンでしょうね~・・
他の子とは駄目なんですよ~

ギルちゃんのほうが甘えているみたいだけど、違いますか?
空・・・面白い色ですね
夏になると、空の風景を撮る方が多いようです
BBSにもたくさんペッタンしてくれてます
それほど綺麗だったり珍しかったりなんですね

はろぎる

望遠をどこまでしていいのか分からないんですよね。
イイ目がないのでキレイに撮影できませんv-390

鼻の穴ですか?!v-398
おにいちゃん・・・面白いですねv-410
ギルは口の中に舌を入れてくるので(笑)
それはお断りしていますv-390
本当は顔は舐めないように躾けるのがいいんですよね。
  • URL
  • 2008/07/28 17:53

はろぎる

結構べたべたしてる方かもしれませんね。
ゴロウくんはモモちゃんが大好きなんですね。
ゴロウくんはお散歩で単独に歩いてる感じがありますが
本当はモモちゃんと歩きたいのかな?v-410

基本、ギルは甘えん坊です。
ハロに対してもそうなんでしょうね。
力は強いのにハロには手をあげないし
おもちゃが欲しくても体で押して奪ってますから
ハロはちっとも痛い想いをしないんですよ。

もっとキレーな空を撮影したいですv-353
  • URL
  • 2008/07/28 17:57

え~す☆

シーズーは耳の中にまで毛がはえてるんだもんね?
でも美味しいんだろうか・・・

ダックスは今のところ大丈夫かな。
うちのは耳掃除大嫌いでいつも飼い主と喧嘩してる(--;)
  • URL
  • 2008/07/28 19:05

ちぴぱんぱぱ

夕方になると空はオレンジ色というか何とも言えない感じですね
ハロちゃんはギルくんの耳が好きなの?
もしかして愛情表現だったりするのかな~??
仲が良いのが1番!でもギルくんハロちゃんには頭が上がらないんだったね~おじさんと一緒・・・。
  • URL
  • 2008/07/28 22:42

プーママン

なんだかんだ言ってお仲良しな2ワンなのねv-345(^ー^* )フフ♪

私の空見た!すごいオレンジでびっくりだった。v-482
綺麗だったけど、なんか起こるのかと思っちゃったi-229

最後の白黒のショット・・・なんかいいかんじv-398
  • URL
  • 2008/07/29 01:27

おりょう☆

仲良し夫婦ですね゚・゚(。≧∇≦。)゚・゚メメ
前にも耳をペロペロしてる写真ありましたよね!!
毎日ペロペロしてるんですか??
ギルさんもいい感じ♪気持ちいいのかな(笑)

  • URL
  • 2008/07/29 09:02

はろぎる

耳毛びっしりだねv-390
ニオイもあるから、きっと味もあるんだと思う(笑)

ダックスちゃんは耳の中ってキレイなもんでしょ?
チョッパーは耳掃除嫌いなんだ。
うちも嫌いだけど、強制執行だね。
  • URL
  • 2008/07/29 11:27

はろぎる

あ。。。一緒ですか(笑)
でもどこの世界も女性が強い方が
うまくいくんですよ。きっとv-392

ギルはしないんですけどハロはギルの
耳と顔が好きらしく
いつもぺろぺろ舐めてますよ。
美味しいようです。
  • URL
  • 2008/07/29 11:28

はろぎる

夕立ちが当たり前になってますよね。
雨降ってもたいして気温が下がらないから
タチ悪いですよv-390

なんだかんだ言っても仲良し。
ハロが世話をやいてるようですね。
姉さん女房だしv-392
  • URL
  • 2008/07/29 11:30

はろぎる

毎日舐めてますよ。
日課になっているようです。
たぶん、味がいいんだと思います(笑)
私は試したことないので分かりませんけどi-229
ギルもまんざらでもないようですから
二人の世界にしています。
  • URL
  • 2008/07/29 11:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
