

懲りないヤツ

また・・・ですか?
20080726-1.jpg

え~、だってぇ~

20080726-2.jpg

ギルさん、何をしているかというと
20080726-3.jpg 私のマグカップを狙っているんです。
アイスカフェオレを飲んでた私。
ギルは牛乳が入っているものを素早くキャッチし、おねだりに来ます。

例えカフェオレでも、ミルクティーでも、牛乳に溶かしたココアでも
ちゃんと来ます。
牛乳のニオイを嗅ぎ分けているのです。
もちろんカフェオレはあげません。
だからずーっと。。。
20080726-4.jpg この調子です

そこまで牛乳に興味のないハロ姫は
20080726-5.jpg こんな感じ。
特にヒガミもしないし、頑張ることもありません。
さすがですね。

***********************************************
今日はろぎるDVDを観て大泣きしました。
こんなに泣いた映画は久々です。
まぁ泣き上戸なので、何を見ても泣くんですけどね、私

映画のタイトルは

「ワンピース~エピソードオブチョッパー」

ワンピースとNARUTOが大好きな私は
ここ近年大人買いしてマンガを全巻揃えました。
マンガでも大泣きしたチョッパー編。
映画でも大泣きしました。

泣けるんですよ、ワンピース。
お勧めです

Pagination

Comment

bibi

牛乳のニオイを嗅ぎわけられるのですね。
凄い嗅覚ですねぇ。
こんなにも必死でおねだりされると弱いですね。
私なら牛乳を少しあげてしまいそうです。
  • URL
  • 2008/07/27 02:29

えり

ギルさんは牛乳大好き子ちゃんなのね~。
ちなみにポッキーはコーヒー牛乳大好きww

ワンピースって泣けたっけ?
坊主が一時期はまってたけど、泣いてなかった。
  • URL
  • 2008/07/27 08:15

チキママ

ギルくん 「欲しいよ~」 光線バシバシですね。
もしかして ミルク大好きなんて・・・
ギルくん・・・ ばぶちゃん?? 
    「ばぶばぶ・・・」    v-511

涙もろいのが分かっているので 最近は見るもの選んでいるかも・・・
「くそっ! 泣くもんか!! e-330 ずるっ★」

cheeママ

ただひたすらカップを
見つめるギルちゃんがかわいい~♪

ところで・・・ギルちゃんって「ニモ」の映画に
出てくる魚さんからとった名前ですか?
ハロちゃんの名前の由来はなんですか?
  • URL
  • 2008/07/27 09:48

いぬばば

ぷぷぷ、ギルちゃんたら。
きっと牛乳探知機がからだに内蔵されてるんですね。

ワンピースってアニメでしたっけ?
はろぎるさんの泣きつぼに直球だったんですね。
私も涙もろいので動物ものの映画とかテレビ番組は見られません。
ずっと引きずって眠れなくなっちゃいますもん。。
  • URL
  • 2008/07/27 16:38

はろぎる

ただの牛乳だったらあげるんですが
カフェオレだったのでi-229
でもギルにしてみたら
牛乳が入っているのであれば
根底が何であっても良いようですi-239
スゴイですよね、よく分かるなぁと思って。
  • URL
  • 2008/07/27 17:32

はろぎる

ポッキーさん、コーヒー牛乳好きなんですか?
オトナ~v-392

ワンピース泣きますよー!!
ひとつの物語でだいたい数ポイント
泣くとこがあって
最後はワンワンv-406です。
  • URL
  • 2008/07/27 17:34

はろぎる

ばぶばぶですよ(笑)
すんごい好きなんですよ。
暑くなってくると散歩に行ってもダラダラ歩いて
足元おぼつかなくなってv-390
そんなときギルに「帰って牛乳飲もうか」というと
エンジン全開になりますよv-392

私も泣ける映画好きです。
病んでるのかしら?と思うほど(笑)
  • URL
  • 2008/07/27 17:37

はろぎる

ずーっとなんですよ。
可愛いの度を超えてきます(笑)

ニモからとったのかと良く聞かれるんですが
実は違います。
ハロギルは実はロボットつながりなんですよv-392
私がアニメ好きなこともあって
ハロはガンダムから、ギルはドラゴンボールGTから。
どちらも小さいロボットなんですv-398
  • URL
  • 2008/07/27 17:39

はろぎる

あー、もう絶対探知機内蔵です。
絶対バレますからね。
それ牛乳入れたでしょ!と必ず横に来ますv-292

ワンピースって結構友情物で感動するんです。
本気泣きします、私。
男性で好きな人多いんですよね~
  • URL
  • 2008/07/27 17:42

cheeママ

そうなんですか?
ドラゴンボール?あとで息子の漫画本で
チェックしないと・・・
ガンダムは・・・・う~ん、それも聞いてみます!
  • URL
  • 2008/07/27 18:21

はろぎる

ふふふ、変な趣味でしょi-229
名前の由来って色々ですよね。
私の場合はやっぱりテレビの影響が大きいかも。

あ、でもうちにはもう一つ名前がついてるものがあって
ゼラニウムなんですけどね。
ごろうおじさんから頂いたので
「ごろう」という名前がついてます。
植物なのにv-389
  • URL
  • 2008/07/27 21:17

プーママン

ギルちゃん牛乳好きで匂いをちゃんとわかってるんだね。

ワンピースいいよって聞いたことあるけど
まだ読んだ事ないな~。
泣けるのは・・・全くもって弱い( ̄▽ ̄;)
  • URL
  • 2008/07/27 22:29

え~す☆

ワンピースを語らせたらうるさいよ?(笑)
うちの犬の名前はそれから名付けたチョッパー。
色も臆病な性格もそっくりwww
冬島に咲く桜の場面ほんとに泣けてくるよね~
  • URL
  • 2008/07/28 07:03

雛のご主人

ギルちゃん、警察犬並の嗅覚かも!
だって、カフェオレの香りから牛乳をかぎ分けるなんて相当ですよ。
ハロちゃんは、世事全般「我関せず」って感じで、いつも優雅ですね。

NARUTOは、私も全巻そろえたんですけどワンピースは読んだことないんです。

あこ

ギルちゃんは牛乳大好きなのね
確かに乳製品は目が無いようです

でも我が家はコーヒーに入れた牛乳までは・・・・・・・?

ギルちゃんやっぱり凄いです

はろぎる

ちゃんと分かってるみたいですよ。
食べ物に関してはほんっとにスゴいんですよ。
盗み食い、盗み飲みは絶対できませんv-390

ワンピース、いいですよ~。
機会があったら是非。
  • URL
  • 2008/07/28 16:09

はろぎる

分かったってば(笑)
でも最近はNARUTO旋風なので
ちょっとワンピースは下降気味。。。
早く今の話終わらないかなぁ~
  • URL
  • 2008/07/28 16:18

はろぎる

そうなんですよ~。
嗅ぎ分けるんです。すごいですよね!
食べ物を探す専門の警察犬ならイケそうですが(笑)
ハロも基本的には牛乳好きなんですが
くれるなら飲むけどー?くらいなんですよv-403
ギルは紙パック持っただけで
大変ですv-356
  • URL
  • 2008/07/28 16:26

はろぎる

ふふふ、牛乳に対する執念は
それはそれはすごいですからi-229
カフェオレにまで反応されると
ほんっとに困りますv-356

ギル、特技になりますかね?
  • URL
  • 2008/07/28 16:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
