

愛の劇場

コレは禁断の愛の物語です。

牛柄模様の青年は妻がいたにもかかわらず
棚の上のカンガルーに恋をしてしまったのです。

カンガルーもまた、牛柄の青年に恋をした・・・。

2人の恋は棚の高さに阻まれ、それでも尚、愛を育んでいた。

20080514-1.jpg 20080514-2.jpg


そしてついにジュリエットは棚から降りる決意をした!!!
20080514-3.jpg しかし牛柄の青年の妻がそう簡単に許すはずもなく
2人の恋を邪魔する。

しかし意を決した牛柄の青年は見事!妻をふりきりジュリエットを連れて逃げたのだ!!!

ジュリエット:「ロミオさま・・・私を好きにしてください・・・」
ロミオ:「いいのか、ジュリエット」


20080514-4.jpg 20080514-5.jpg

2人の恋は愛へと変わっていった・・・。

20080514-6.jpg
あ・・・。すいません。ネタが無かったもので・・・。汗;

*この物語はフィクションです(笑)

Pagination

Comment

cos

おもろい><
カンガルーかわいいし…。
ギルさんと、本当に抱き合ってるみたい。
ハロさんの嫉妬がこわい~(笑)

えーす

ジュリエットはほんとに雌???
だとしたらギルが恋するのもいたしかたない・・・。
ハロは嫉妬してたのかが気になるw
マイペースなハロさんはきっと知らんフリしてたんじゃないかって
想像出来るけどv-7
  • URL
  • 2008/05/15 13:11

チキママ

ドロドロの純愛、愛憎劇ですね!
次回は 水戸黄門編で・・・
悪代官が 町娘を襲うやつ・・・ v-7
あの帯をクルクル回すやつです v-411
そして、越後屋も登場で 「そちも 中々のワルじゃのぅ~」
なんちって・・・!!

でも、これじゃ ギルくんが悪代官になっちゃうからなぁ!
はろぎるさんが 悪代官でお願いします v-435
ハロさんは 不本意でしょうが 越後屋で・・・
・・・
どうでしょう?????

はろぎる

口にくわえてるぬいぐるみを
ガウガウ言いながらギルに押し付けてました(笑)
女の嫉妬はコワ~いv-399

あのカンガルーもお気に入りなんだよねv-410
ってギルはおもちゃの全部がお気に入りかな?
  • URL
  • 2008/05/15 14:41

はろぎる

ジュリエットは昨日からメスになりましたv-356

嫉妬の炎をメラメラ燃やしe-269それはもう愛憎劇が・・・。

ハロ?すぐ寝てたよ(笑)
ギルは遊んでた。あ~~れ~~~
  • URL
  • 2008/05/15 14:44

はろぎる

お、チキママさんからネタ提供が・・・v-392
では水戸黄門編、乞うご期待。

チキママさんはギルのファンだからなぁ~。
悪役にはしたくないんですねv-8
ハロの越後屋はピッタリなんですけどね(笑)
  • URL
  • 2008/05/15 14:46

おりょう☆

ミニ劇場ですね プフッ(*゚艸゚*)-3
2匹いるとそんなネタも出来ちゃうんですね!!
次は水戸黄門編か・・・楽しみですねi-185
クルクル回される役はやっぱりジュリエットでしょうか(笑)
  • URL
  • 2008/05/15 19:56

あこ

ギルちゃん遊ばれちゃってるね~・・
水戸黄門編か!(='m') ウププそれも面白そう!

白雪姫の王子様はどう?
白馬に乗って。・・・かっこいいやつヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ストレス解消( v^-゜)Thanks♪

はろぎる

ふふふ、たまたまイイ感じでミニ劇場になりましたv-8
帰りの電車で水戸黄門劇場の詳細を
いろいろ考えちゃいましたよ(笑)

クルクル回される子、考えないとv-356
  • URL
  • 2008/05/15 23:33

はろぎる

ギルは笑いの神様が常にいる子ですから。
これくらいはきっと楽勝だと思いますよ(笑)

白馬に乗った王子様がギルですよね?もちろん。
ってことは・・・ハロが意地悪な魔女かしら?v-8
  • URL
  • 2008/05/15 23:34

bibi

ネタのない時は画像で物語を作るのって楽しいですものね。
楽しませていただきました。
  • URL
  • 2008/05/16 00:54

雛のご主人

ギルさん、あんなに高い棚の上のカンガルーさんを
よく見つけましたね。
うちも、本棚の上に良く似たカンガルーさんの
ぬいぐるみが置いてあるけど、雛はぜんぜん気がつかないですよ。

はろぎる

私なんてブログ始めてまだ数ヶ月ですが
bibiさんとか長くやってるのにほぼ毎日更新してて
すごいですよ~!!!v-405
ネタが尽きたときはミニ劇場で責めます(笑)
  • URL
  • 2008/05/16 10:03

はろぎる

元はもう少し下にあったんですv-410
気がつくと勝手に取って遊んでいたので・・・
カンガルーはお気に入りのようですv-392
犬用のぬいぐるみではないので
そばで見てるときしか遊ばせてあげられない、禁断の恋なのです(笑)
  • URL
  • 2008/05/16 10:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
