

血液検査

ここのところ、ずっとギルの調子も良く
粛々としっかり薬を服用する生活をしていました。

今日は以前から予定していた血液検査でした。

結果はもちろん良好です。

()内は前回値です。
HCT値55.4(46.8)H
血小板51.3(50.0)H
赤血球767(606)

BUN37.9(52.2)H
GOT20(51)
GPT56(437)
ALP170(893)
カルシューム12.3(13.4)H

ギルが本当に死にかけていた日は
血小板が1万しか無く、HCT値は16%。
赤血球数は211万。

赤血球の平均値は550~850万なので
今思うとこの最悪な時をよく乗り越えてくれたと思います。

ステロイドは徐々に減って来ていますが
先生としては薬をやめることで病気の再発が考えられるので
慌てないでゆっくり薬を減らして行こうと仰ってました。

我が家としても何の異論も無いので今後も粛々と投薬治療をしていきます。

目は相変わらず。
エリザベスと目薬の毎日。

それでも私はギルの目をあきらめていないので、
ギル、まだまだ頑張るよ!

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
