スポンサーサイト


ちょうど1ヶ月

010_20150419201149680.jpg
昨日の写真です。

ギルくん、ヘルニアになってちょうど1ヶ月経ちました。
ステロイドを少しずつ身体から抜きながらの投薬も3週間を超えました。

私が帰宅すれば以前と同じように喜び、
お散歩に行けないことをガッカリし、
こうしたい、ああしたい、と頑張れるようになりました。

このガタガタの顔のカット・・・。
ハロ様はとてもキレイなのに、見た人に

可哀想に、この子愛されてないのね

と思われるのではないかとヒヤヒヤです。
でもむしろ、これでも
顔のカットをしたり、ブラッシングをしたり、洗い流さないシャンプーしたり
足裏のカットをしたり。
ハロ様より手をかけてます。

右足はまだ相変わらず・・・。
力を入れて立ってるつもりでも、右足だけ流れてしまったり
右側にターンしようとすると倒れそうになったり。
腰が大きく揺れることもあります。

ちゃんとしたお散歩は行けなくても
こうやって土の上に落としてあげるだけで気力が違います。
本来ならば、数ヶ月ケージレストなんだと思います。

ケージレストするべきなんだと思います。

土の上に居る時間は5分と無かったけど
ギルの気持ちを上げてやりたいです。

色々悩みながら、沢山考える1ヶ月でした。

さて、ハロ様は重症ではありませんでしたが
今後のことを考えて利胆剤を飲んでいます。
ご飯も、療法食となり低脂肪のご飯になりました。

彼女は毎日のドライフードに気持ちが下がってるようです・・・。
020_201504192039404d6.jpg
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
