

久々のハロギル孝行

週末はすれ違い生活だったはろぎる一家。

来週の四十九日が終わってくれれば落ち着くんだろうと思いたい。

今日はお友達のナナママの庭(?!)である小田原のペッシェ・グロッソに行って来ました。
海にでっぱってる素晴らしいロケーションのイタリアンレストランです。
011_20140322192624d44.jpg

本当はレモンピザ食べに行ったんですけど
ランチセットのビーフシチューにメッチャ惹かれてもうて。。。
003_20140322192621b24.jpg
とろっとろの肉のかたまりに舌鼓。
いや、マジでとろんとろん。

ちなみに後ろに写ってるフォカッチャの更に後ろは海っす。海!!!

わたくし、お酒全然飲めないんですけど、
いわゆるご当地飲み物、大好きなんす。

ビール飲めたら絶対ご当地ビール必ず頼むだろうな、と思います。

前記した通り飲めませんので、こんな時はご当地サイダーよ(笑)

おいすぃ~。すごいレモンのお味。

008_20140322192623959.jpg
旦那ちゃんのオゴリでレモンのパウンドケーキもいただいて。

結構ボリュームあるランチでした。
肉食べる前に小盛のパスタとサラダも食べてますからね。

お腹いっぱいになった後は鈴廣でかまぼこ買って。

ブロ友さんが毎年ブログにUpしてる写真がステキで
いつか行こうと思っていた吾妻山に。

山、ですからね。山。
ナメてた。私。
階段すげぇ。

途中から心雑音しまくってました。

あと200段!という看板に心を折られ、私より年配の方にどんどん越され

頑張って登った先に待っていたのは・・・
034_201403221926265fd.jpg
菜の花~。イェーイ!!!!

ハロの顔はともかく。。。

良かったよ終わってなくて。
遥か彼方に写るは海っす!海!!!

もういっこのブログに渾身の菜の花写真Upしときます。
知ってる人は見てみてね。

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
