スポンサーサイト


中年デビューと万年ヒメ

014_2014020619291654d.jpg
この胸毛モッサーのオヤジ、どうやら中年デビューです。
やっぱり中年デビューです。

去年くらいから問題行動・・・ってほどの問題行動でもないけれど
今まで出来ていたことが出来なくなったり
やたらめったら私の気を引くようなことをしてみたりめんどくさいオトコになってて
私もちょっとイラついてました。

ペットアロマセラピストのカト様にも相談してて
(注:カト様はハロ様がこの世で唯一恐れてるお方、唯一自分より上だと思ってるお方です)
ギルとのトレーニング時間も盛り込んで来ましたが
すこーし低迷期になってきてたこともあってお試しで躾教室に行ってみました。

その模様はナナママのブログ見てね。

カウンセリングだけのつもりだったのでハロ様も連れてっちゃいましたよ。

そしたら何となくやらされてしまって(笑)

他のワンちゃん達に取り囲まれている中、ギルさん良く頑張りましたよ。
誘惑もいっぱいある中であれならアイコンタクトも出来てた方だと思います。
しかもあちらこちらから褒められてだんだんと表情も明るくなって来ました。

大好きなさくたんにも会えたし。

おうちに帰ってきたらグッタリンコです。

何故かハロ様も「やってやった」感丸出しになってました。
なぜ?
016_20140206192918985.jpg
そして何故 何回シャッター切ってもその顔になる?
本当に、ナゼ?

だいたいそもそも、ハロ様と呼んでいる時点でもう終わってるよね。
飼い主よりカトさんが上ってどういう事?

ハロ様的 家計図
カトさん>ハロ>はろぎる>旦那ちゃん>ギル
いやいや、カトさん身内じゃないから(笑)

実際問題、飼い主もグッタリ疲れました。

もう眠くてご飯食べないで寝ちゃおうかというほど・・・
と言うのは言い過ぎだけど。

013_20140206192913ee6.jpg
今日は誰かにこんなご飯作ってもらいたい気分です。

ということで、写真は先週末行ったSolamachiでの3コマでした。

スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
