スポンサーサイト


あれから2年

  • 2014/01/20 00:36
  • Category: 日記
今日は大切な友人が旅立ってしまった日です。

昨年の今頃、チキママさんのご家族に無理を言って
お宅まで押しかけてしまいました。

初めて会うというのに、とても歓迎してくださって
亡くなるまでのことをお話してくださいました。

すごいお料理でおもてなし頂いたのに
涙をこらえるのに必死で殆ど箸をつけられずにいました。

昨年末、年賀状の整理をしていました。
そこから1通の手紙が。
チキママさんがつなぎを作ってくれたとき
一緒に同封してくれたお手紙でした。

今でもとても悲しくて
悔やまれることも沢山あって
だけど私はこれからもずっと悲しんでいたいんです。

悲しい気持ちも感謝の気持ちも
忘れないでいたいんです。
026_201401192050166e9.jpg

チキママさん、また甘いもの送るからね。
いつもみたいに、チキちゃんにナイショで食べて。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
