スポンサーサイト


この年の瀬に

木曜日、何となくギルの目がおかしいっぽいことに気付きました。

でも私大げさだしなと思ってとりあえず置いておきました。

翌金曜日の朝は普通でした。
仕事行って帰って来たら右目が開かなくなってました。

触らせようとしないのですが無理やりこじあけてみると
我が目を疑いましたね。

穴が開いていたんです。

かかりつけの病院はお休み。
困ったな、近所の別の病院に行くかなと思いましたが
かかりつけの先生に全面的な信頼を置いているので
グっとこらえて土曜日の朝一番でかかりつけの病院に行きました。

角膜ナントカ性潰瘍。

今はとにかく出来ることをと思って
血清で作った目薬と抗生剤の目薬、注射と目を洗ってもらって
今日再度診察に。

治癒早いな~、とのことで次回は年明けに診ていただくことに。

だーいぶ凹んでいたギルさんも随分と普通になりました。

夏あたりから目に悩まされていましたが
これはもう極めつけかな、と。

2013年最後の更新はギルが大変でした、という記事で締めくくることとなりました。

お世話になった方もお世話にならなかった方も
ありがとうございました。

皆様良いお年をお迎えくださいね。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
