

anea cafe

土曜日はanea cafeさんへ行って来ました。
このパンケーキを食べに。

009_201308051523464bc.jpg
調子ぶっこいて「エクストラホイップ」をトッピングしてしまいました。

最後の方はフードファイトです(汗

甘いものってさすがにもうそんなに身体が欲してないのね(笑)

相当な甘党さんにはオススメしますが、ノーマルな人は
トッピング無しでご注文されるとよろしいかと思います。

ちなみに、ドッグカフェなんですよ。
ドッグカフェ・・・というのか、犬OKというのか。

002_201308051518228b3.jpg
注)後方のお見苦しい足はワタクシのではございませんよ。

007_201308051518234f9.jpg
ハロ様は眼球に傷が付いてしまいまして・・・
病院行ったので随分と良くなりましたが
この段階ではあまり目が開いておりませんで、アップは無しよ。

そして今日はギルっちょの病院です。。。

続く時は続くのねぇ。

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
