

トリミング

006 (2)
トリミングに行ってきました。無事に(笑)

結婚式とバッティングしていたんですが(汗
病院のご好意で早めに連れて行かせてもらえて。

011_20130731100339c7e.jpg
可愛くないね~、残念(笑)

012_201307311003404b0.jpg
ピンボケ。残念(笑)

ギルは撮影のし甲斐があります。
良く動くし表情も色々なので撮影していて楽しいです。

020_20130731100433ed9.jpg
この人はつまらないですよ。ホントに。

口もいつもヘの字にしてるし
マーキングにしか動かないし。

035_201307311003410a3.jpg
イイ顔するね~。鼻に当たってるけど

とにかくトンボがすげー飛んでました。
泣きそうになりました。
ずっと屈んでトンボに見つからないようにしてみましたが
足元を見たらバッタがいました。

ひっくり返るかと思いました。

ハイ、ではハロさんもギルに見習ってイイお顔してみて!!!
037_201307311029019b0.jpg




Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
