

軽井沢へお旅行

週末は軽井沢の貸別荘へ行ってきました。
001_20130603151358.jpg
お友達のともみんちゃんちと一緒です。

現地ではスペシャルゲスト様も合流とのことでとても楽しみにしとりましたよ。
本当にスペシャルなゲスト様です(なんのこっちゃ

雨予報があったので、BBQはやめて頑張ってお料理大会。
買出ししてきてくれたともみんちゃん、さんきゅー♪
とはいえ、雨は一滴も降らずでしたけど(笑)

準備をしている間、旦那ちゃんはそこらへんをお散歩。
いつものことです。
熊除けの鈴もちゃんと持ってカランコロンと。
003_20130603151401.jpg

お料理はともみんちゃんと頑張って作りました。
010_20130603151405.jpg
本当にスペシャルなゲスト様、ご夫婦揃ってとってもいい方で
前回お会いした時よりもちょっぴり緊張もとけてお話させて頂きました。

ギルが作家先生の事を気に入ってしまって
最後の方は抱っこしてと自分から行く始末。
私が席をはずした時に旦那ちゃんにお願いしたハズが
先生の方へ行ってしまうという・・・(笑)

018_20130603152758.jpg
レイン、もーちゃん、ラウル、アイセ、ソーラ、ハロギル。

旦那ちゃんはソーラとアイセに夢中でした。
027_20130603151509.jpg
凄いかわいいんです、ホント。
ギャン吠えする小型犬よりよっぽど我が家で一緒に生活できそう。

028_20130603151511.jpg
むしろギルもソーラとアイセに夢中。
家の中ではずっと追っかけ回してヘコヘコさせて貰おうとしとりまして(汗

ソーラとアイセじゃなかったら今頃食われてると思います。

なので、りゅりゅで遊ぶぜ仕方なく、の図(笑)

029_20130603151441.jpg
っていうか、りゅりゅじゃなかったら食われてると思う。

リュークさんも可愛いんです。大きくなければもっと(笑)
私、いつも犯されてるんで、大きさは切実な問題です。
押さえつけられて無理やり口の中に舌を入れてくるんです。
(この一文でやたら検索ひっかかったらどうしよう。)

030_20130603151444.jpg 
031_20130603151447.jpg
そうそう、この長~~~~い舌に。

022_20130603151408.jpg
とにかく楽しい2日間でございました。

ともみんちゃんよ、連れてってくれてありがとう。

ゲスト様には本当に感謝です。
とても貴重なお話を聞かせて頂きました。

特にパクチー、NO!の話(笑)

ウソです、ワルテルのお話。
考え方を改められる、何度お会いしても素晴らしい方々です。

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
