

クサいい匂い

シーズーって目がでかくて鼻がぺっちゃんこだから
どうしても涙がいっぱい出ちゃうんですよね。

その涙は常に目の下の毛を濡らしてしまうので
臭いがクサイのなんの。

それも12年続けばそれはそれは・・・。
プラスして口臭、更には加齢臭もあった日にゃ、ウチの子に限ってとなる訳です。

がしかし、がしかし。
そこは愛情なんでしょうか、ちょっとイイ匂いなんです。
020_20130501171445.jpg
目の前であくびをされると
アニメのようなホワホワした黄色い空気が目で見える。

なのに、彼らが歳を重ねる毎に
ちょっとだけ嗅ぎたくなる衝動にかられる(笑)

布団の中でギルがあくびをしようもんなら鼻をつまんでいたのに
ちょっと嗅いじゃう?なんつって
ギル~、くちゃいね、なんつって歓喜の声。

ま、これが他所ん家の子だったらグーパンチなレベル
殺す気か!みたいな。

000042_20130501171449.jpg
natura×PRO400H

ちなみに旦那ちゃんは臭いそうなので一切嗅ぎません。
だから帰って来てもスルーされんだよ。

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
