

トリミング

昨日はトリミングでした。

やっと、やっと・・・トリミングでした(涙

ボサりんこだと、どうもね~。

「あの犬ボサボサでかわいそうに」とかって
すれ違う人に思われている気がしてならんのですよ(笑)
001_20130317183013.jpg
可愛くなったんですが、ハロ様はお昼寝中。

ギルは寒くて不機嫌中。
007_20130317183015.jpg

年に一度の血液検査と健康診断もして頂きました。
特記すべき事項は無し、とのことで一安心。

この年齢になると何が起きててもおかしくないですからね。

毎年春に血液検査をするのには訳がありまして・・・
フィラリアの血液検査も兼ねております。
一石二鳥ってヤツです。

ま、ちゃんと予防薬飲んでるので感染はしていないとは思うのですが。

お二人でトリミング代含めてサンマンエンでした。



今日のランチはCAFE風ヌードル~♪
010_20130317183015.jpg
なんつって。
ただのインスタントラーメン(笑)

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
