

きょん♪さんと行くレトロかわいい写真旅~巴波川編

  • 2013/03/16 22:30
  • Category: 写真
まさか、あのきょん♪さんと一緒にツアーに出れるとは・・・。

たまたまTwitterで見かけて、ともみんちゃんをお誘いしての参加となりました。
ま、先週の話ですがね。

待ち合わせは7:15分に東京駅。
私的には物凄くありえない時間です。

某駅を6時に出発しました。
でもね、そんな時間でも意外にも混んでるのね。
テンション上げる為に、iPodは奥田民生仕様に。

さて無事に到着しまして、まずは栃木県の巴波川へ向かいました。
001_20130316221421.jpg
とっても素敵な蔵の街なんです。

がしかし、私にはとーーーーってもハードルが高い課題でした。

レトロなものをゆるかわに撮るというのが出されたお題でしたけど
ゆるかわに撮影するのはいいんです、カメラの事一応は理解してるんで。

問題はそう、街並みです。
本当に風景写真苦手なんで、出来上がった写真たちからは私の迷いが(笑)

002_20130316221422.jpg
これでも必死に被写体と言葉を探しておりました。

005_20130316221423.jpg
1時間と短い時間でしたけど、とてつもなく長く感じました。

続いてゆるかわスポット、♪むさしの村~♪でおなじみの(?)
むさしの村遊園地へ。

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
