

思春期

最近ギルさん、ちょっとおかしいです。
来月で11歳にもなるというのに
ナイーブさんになっています。

先日おでかけした時に、外でシッコせず
車の中でシッコしてしまいました。

特に怒ってないのに。

以来、車に乗せるとゴメンネ攻撃をしてきます。
012_20130312180956.jpg

ハロみたいに自分のしたこと忘れちゃうことが出来ない子なのよね。

かわいい、というよりメンドクサイ。

物を落としたりする音にも以前より敏感になってます。
ギルの思春期到来ですかね。

メンドクサイ。

014_20130312180956.jpg
ハロさんさー、カメラ向けた時だけ
目が痛いんです雰囲気出すのやめてくれる?
ご飯の時はちゃんと開いてるよねぇ。

誰にアピールしてんのよ。

今日はバターロールとコルネを作りました。
009_20130312180955.jpg
困ったことにパンが作りたくて仕方ないのです。

昨日のオレンジパンも残ってるんですけど~。

旦那ちゃんにお昼ご飯用で持ってってもらおう。

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
