

ヒーリング

  • 2012/12/29 00:52
  • Category: 日記
ヒーリングに行って来ました。
009_20121229190030.jpg
保護犬のタンジーが居たのでハロ様は椅子に避難。
ギルはとにかく楽しそうにタンジーに乗ったり
追い詰めたり、乗ったりしていました。
スタミナがタンジーとは比べ物になりませんからすぐグロッキーでしたが
仲良く?遊んでいたので良かったです。

knighthimeさんはいったいどこまで行くんだろう・・・。
そのうちデンデみたく(DB参照。ナメック星編)、手のひらから何か光線だして
治癒してしまうんじゃないかしら。
心配です(笑)

そうそう、ハロ様と言えば
この世で逆らえない人BEST3に入るknighthimeさんに久々に会いまして
やっぱり目を合わすことなく、そちらに近付くこともせずでした。
遠巻きには見ていたようですが・・・。

でも昨日ばかりはハロさんの気持ちが随分と分かったような・・・(笑)

ヒーリング終わった後は目を合わせたら魂取られそうなそんな感じ(爆)

色々なお告げの数々に
「!!!!!」という感じでした。

熱い位のパワーを身体で感じ、まぁ驚愕の一言でございました。

写真は待ち時間に撮影したもの。

ギルがタンジーと遊び、マウントしまくった写真や
ヒメ姉さんとの写真は都合によりございません。

昨日はナイトの日ということで。
002_20121229190028.jpg

ナイトは12歳だというのにエロエロじじぃ。
私が立てばストーカーのようについて周り
背中を向けようもんなら
003_20121229190027.jpg
すぐ近づいてくる。近いからっ。
だるまさんが転んだ、状態。

006_20121229190104.jpg
トイレから出てくれば股に鼻を突っ込んでくるという
放送禁止スレスレです。

場所を変えてもやっぱり
011_20121229190029.jpg
後ろにいる(笑)

でも可愛いので許す!

022_20121229190028.jpg
昨日は抱っこ犬と化し、甘えん坊さんのハロ様。
あんまり抱っこしてるのは私が好きではないので
ちょっぴり連れて来なければ良かったわ、と思ったけど
ヒーリング終わって戻ってきたら尻尾ブンブンで出迎えしてくれて
可愛かったので良しとしよう。

色々ご馳走様でした~。

knighthimeさん、パンの名前はブリオッシュです!

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
