

メリークリスマス

イブでございます。
寒いです、神奈川県。

先日クリスマスプレゼントを頂きました。
ワンコハンガーなんですが・・・
006_20121224141924.jpg
ナナママのトールペイントハンガーなんです。

マメだよね、ほんと。
っていうか、凄いです。

絵心がまったく無い私には正直神の領域です。

013_20121224141924.jpg
こ、細かい。感心しちゃう。
これだけ褒めたら何か出て来るかしら?笑

さっそくハロギルさんのお洋服をかけちゃいました♪るん。
基本裸族ですが、お散歩の時だけ着てるので
次着る時までかけておけるからとっても楽ちん。

でも一つ、気付いた。

洋服かけると絵が見えなくなる・・・。ガーン。

かけるのやめようかな?

って言うとまた怒られるんだろうけど(笑)
でも本当にそう思ってしまう位のデキです。

何て言うの?センスが違うよね。
血液型何型なんだろう・・・。

そして寒くなって来て
010_20121224141924.jpg
お散歩時に洋服着なければならないアンニュイな毎日を送るギルさん。

お家でもお洋服着ているモップ犬
011_20121224141925.jpg
ハロ様。

では皆さま良いクリスマスを。

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
