

クリスマスランチ

少し早めですがクリスマスランチをしに行きました。

私、このお店大好きです。
もう記念日系はいつもココでいいです。
019_20121223004056.jpg
一軒家フレンチレストランです。
ハングリーってドラマのお料理監修?だったかで
向井理くんとの写真があったり、他でもドラマで使われたりしているお店です。

旦那ちゃんは中央林間シチューが食べたいとのことでルージュコースを。
私はブランコースを注文。

お出迎えのアミューズはハムのムースのカナッペ。
004_20121223004056.jpg
お腹いっぱいコレを食べたい!
本当にウマイ!!!!!

旦那ちゃんはオードブル5種、私は3種。
008_20121223004057.jpg
説明聞きましたが忘れました。
キッシュとかマジでやばい。

ここで私はカップポタージュ。クラムチャウダー。
014_20121223004123.jpg

旦那ちゃんはお魚料理を。
013_20121223004057.jpg

パンはおかわり自由です。
010_20121223004057.jpg
多分、その都度焼いてると思われます。
ハードブレッドとは思えない柔らかさ。

私のメインはオーストラリア産仔羊もも肉のロースト
さつま芋、じゃが芋・南瓜のプレッセ添え
015_20121223004123.jpg
あああ、幸せじゃ。

最後にデザート盛り合わせ。
名称未設定
ミントを食べてうなる私(笑)

毎月行きたいかも~。

美味しいものを食べると心が満たされますね。ホント。

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
