

超ハードなパン教室

  • 2012/12/13 18:05
  • Category: 写真
久しぶりにシーズー'sでパンを作りました。

ちょっとね、相当大変だったと思います@ナナママ&ままん

二人に1.2kg捏ねてもらっちゃいましたから。
ちょっとね、手首痛くって(原因不明)。

私は口しか動かしてませんけど(笑)
お二人が相当頑張ってくれました。

3種のあんぱんとブリオッシュ。
006_20121213175258.jpg
こちらはブリオッシュ。
あんぱんは・・・らっちょママかナナママのブログ見て下さい。

あんこもこしあんとかぼちゃあんと紫芋あんの3種だったので
それぞれ形変えてみたりして
1.2kgを捏ねてもらっているのに更にハードルUPしちゃいましたよ。

我が家のランチは1人1品お持ちいただくのがルールです。
004_20121213175300.jpg
あー、あんぱんの写真あった!
下に写ってました。

ナナママはお土産でわんこぱんを持ってきてくれました。
001_20121213175259.jpg
スゲー、クリスマスバージョンだー。

可愛いんスけど~。

そんなこんなで必死に作った後のお食事は美味しかったです。

そして10月にお誕生日だった、たいちょと
オマケで先月お誕生日だったハロ様のお祝いをして頂きました。
009_20121213175259.jpg

お土産もいっぱい頂いて・・・。

ご馳走様でした♪

ままん~、ナナママ~、大変良く頑張りました



ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
