スポンサーサイト


くるりワンマンライブツアー2012 ~国民の性欲が第一~@渋谷公会堂

  • 2012/12/02 12:46
  • Category: music
終わってしまいました。性欲ツアー。

1週間に2回もくるりが見れるなんて、何て幸せなんだろう。

順番が違えど、内容は中野とほぼ同じ感じでした。
でも演奏の順番が違うだけで
全く違う曲を聴いているような気分になれる、お得感満載。

中野と時には宿はなしを
渋谷の時にはtaurusを聴けたのが本当に嬉しかった。

taurusの省念くんのチェロが伸びやかで
緑たっぷりな情景が目に浮かぶ程でした。

さすが雨男、岸田。
渋谷公会堂から出ると雨が相当降ってました。
私が傘を持って行った日はだいたい雨の予報が外れるんだけど・・・。

テンションが上がっていたので
そんな事もどうでもいい感じでした。

とにかく、楽しかった。
ステージ全体を見ることが出来て、隅々楽しめた。

やっぱり、くるり好きだわ。


セットリスト
1. white out (heavy metal)
2. chili pepper japones
3. everybody feels the same
4. argentina
5. dancing shoes
6. bumblebee
7. crab, reactor, future
8. taurus
9. 惑星づくり
10. 春風
11. ブレーメン
12. ばらの花
13. シャツを洗えば
14. ワンダーフォーゲル
15. コンチネンタル
16. ハイウェイ
17. glory days

EN1. soma
EN2. すけべな女の子
EN3. jumbo
EN4. ロックンロール
EN5. 東京
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
