

デジカメと一眼レフ

今週末が多分最後。

この3連休さえ過ぎれば多分大丈夫なハズ。
忙しくなくなるハズ。
013_20121122155832.jpg

旦那ちゃんは明日秋の遠足だそうです。
私のPENかデジカメ持って行くそうです。

PENはZOOMが無いよって教えてあげたら
じゃ、ZOOM付いてる方にしようかなって言ってた。

018_20121122155833.jpg
デジカメって使い方がよう分からん。
分からんというか、どうやったら気に入る撮影が出来るようになるんでしょうか。

外でしか使えない(笑)

014_20121122155907.jpg
列車内なんて多分撮影出来てないと思うけど。

鉄男のお友達と一緒に何かに乗りに行ってるそうです。
SLか何かかしら。

022_20121122155906.jpg
私は3連勤です。

でもこれが終われば・・・くるり@中野サンプラザだ!!!





ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
