スポンサーサイト


tvk 40th anniversary LIVE 2012~カモンカモン!赤レンガへ tvkに映るんだ~

  • 2012/10/23 11:22
  • Category: music
日曜日は赤レンガで行われたtvkのイベントに行って来ました。
フジファブ、ユニコーン、真心・・・スバラシ過ぎる出演者。

フジファブが14:50からだったのでそれに間に合うように
シーバスで到着。
IMG_0345.jpg

ほぼ時間通りにフジファブ登場。
席もまだまばらな感じ、座っている人も多いっぽい。
フジファブの人気ってすごいと思ってたから、ちょっと拍子抜け。

席はそんなに良くなかったんだけど(真ん中くらい)
総くんとダイちゃん、しっかり見えました。

ここんとこ夏フェスとかでフジファブの映像を良く観ていたけど
生音良かったなぁ・・・。しみじみ。

志村が居なくなってきっと凄く大変で。
虹、とか銀河とか、歌えないよね。
どうしたって志村が出て来ちゃうのに、それでもあえて志村の曲を歌うフジファブは
本当に前向きで力強かった。
そしてみんな楽しそうだった。

☆セトリ☆

夜明けのBEAT
徒然モノクローム
パレード
Light Flight
Surfer King
流線形
銀河
STAR

30分休憩。嬉しいね~、30分あるとトイレにも行ける。

またも定刻通りにユニコーン登場。
横浜だから、銀蠅のツッパリHighschool~で登場。踊りながら。
演奏始める前に民生が「もう疲れちゃった・・・」と(笑)

1年振り、嬉しすぎる。
さっきまで目立ってた空席がほぼ埋まり、みんな立ちあがるからこれじゃ見れないよ~って
焦っていましたが
本当に奇跡的に私の位置から民生と阿部Bだけズドーンと見えた。

何から始まる?ドキドキ!
レディオ体操からスタート(笑)
そういうとこがユニコーンっぽくて好きなのだ。
そして2曲目にHELLO持ってきた。
ヤバイ!民生かっこいい・・・。
WAO!まで飛ばしてちょっとクールダウンでデーゲーム。

あとは見ての通りのセトリです。

SAMURAI5、歌っちゃったか~。
フラッグ、今リサイクル中で手元になかったので持って行けず・・・

野外で聴くFeel So Moon、空に民生の声が突き抜けてった。
すっごい良かった!!!


☆セトリ☆
入場:横浜銀蠅
レディオ体操
HELLO
WAO!
デーゲーム
BLACKTIGER
オレンジジュース
大迷惑
SAMURAI 5
Feel So Moon

IMG_0347.jpg

またも30分休憩。
旦那ちゃんはここでまたグッズのタオルを買いに行く。
まだ開封してないタオルが4枚程あるのに・・・。
コレクターの血は否めない。

定刻通りに真心が登場。
アルバムも何枚か持っています。でも昔のだけど。
知ってる曲歌ってくれるといいね、なんて旦那ちゃんと話をしていたら

ま、まじか・・・。
BABY BABY BABY。真心で一番好きな曲です。
YO-KINGの声は宝だなと思った。

真心の生音は楽しくてドキドキしてワクワクした。
見上げたら星が空にいっぱい出ていたけど
あまりの楽しさに降って来るんじゃないかって思った位。

地元出身桜井さんが張り切っていたようで
YO-KINGに絡み辛いと言われていました(笑)

拝啓ジョンレノンはイントロから圧巻でした。
スポットも細部にまでこだわってる感じがあって目と耳で楽しめた。
というかカッコ良すぎて見とれてしまった・・・。

今回、真心がトリだったのはtvkの曲を作ったからというのが理由だそうで。
セトリにもあるカモン!カナガワンって曲ね。
振りつけもあったりして会場中で踊った。何か楽しかった。

さいごはどか~んと吹っ飛んでイベント終了。

本当にぶっ飛んだ。

☆セトリ☆
BABY BABY BABY
ENDLESS SUMMER NUDE
胸を張れ

横浜市歌(桜井秀俊)
炎の後半戦(50円玉)
空にまいあがれ
EVERYBODY SINGIN' LOVESONG
拝啓ジョンレノン
Keep on smilling

アンコール
カモン!カナガワン!
どか~ん



空にまいあがれの順番が微妙だなぁ・・・。

普段お酒は飲まないんですが
昨日は思わず飲んでしもうた・・・。
ほろほろと酔いながら口ずさむのはフジファブの夜明けのBEATだったり
ユニコーンのデーゲームだったり、真心の空にまいあがれだったり・・・。

うまい酒が飲めた。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
