スポンサーサイト


アロマオイル

  • 2012/10/22 13:12
  • Category: 日記
ブログ、すっかり放置でした。
何と言うか・・・疲れちゃって。

清里の続きもあるし、昨日のtvk 40thイベントの話もしたいのですが
ま、それはまた後日にでも。

何となく気持ちが落ちているので
先日knighthimeさんにお願いしておいたんです。

で、到着したんですの。
008-1.jpg
↓以下knighthimeさんのブログよりパクり~
オーストラリアの植物は殺菌力・免疫力UPの作用が強いものが多く、ワンコのケアグッズなどではティーツリーが有名です。
また、呼吸器系に作用するものが多いのも特徴です。
短頭犬種や気管支系の弱いワンちゃんにおススメ~

ワンコのBED周りやトイレ周りの除菌・消臭スプレーとしても利用できますし、
特にこれからの時期にはインフルエンザ・風邪予防にルームスプレーやアロマポットで大活躍。


だ、そうです。
何よりブレンドっぷりが・・・。
到着してすぐにニホイを嗅いでみたんですがヤバイね。
私の為に作ってくれたブレンドじゃないの?と疑惑が浮上する位

私の為の ニホイ です。まじで。

唾液が分泌されちゃうんで、飲んじゃったらどうしようと心配すぎる。

ルームスプレーを作って家中に撒き散らしてみました。
そしたらブログをUPする気になりました(笑)

016_20121022125322.jpg
ハロギルさんはとにかくお元気。
クンクン嗅いでいましたよん。

今週はパン教室あるし、来週は大好きなカフェでのデリレッスン。
そういうのには、どんなに気持ちが落ちていても
どこからか力が漲って来るんですよ。

だから本当に気持ちが落ちている訳じゃないのかも。とポジティブに。
これもオーストラリアンブレンドのおかげかしら。

knighthimeさん~、ありがとう♪♪
次回paw waxお願いしたいかも~。




ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
