スポンサーサイト


なっつぁん、おこしやす

002_20120927140123.jpg
月に一度のお友達、ナツコさんご来場でございます。

先週、ままんちでお世話になったハロギルさん。
ハロ様は随分と変貌して「ストーカー」なるものになったらしいんですが
私がお迎えに行ったらもうストーカー説は
「消し去りたい過去」になっておられたそうです。

ハロ様が血迷って自ら乗ってしまったお膝の持ち主のそこのアナタ!(ちーくんのママとも言う)

それも恐らくハロ様の中では無かったことになっていると思います。。。

という事が、昨日なっちゃんを送りついでに我が家に寄った
ままんと私の見解でございます。

あんなに(どんなに?w)仲良かったというままんの声にも一切知らんぷり。
というより目も見ない。

知らない、私は知らない、アナタなんかに甘えていないわ!
それを何なのよ、自慢気にブログになんて載せちゃって!!

という態度のハロ様。
これ、多分ノンフィクションだと思います・・・(笑)

なっちゃんも2度目の時こそ相当怒っていましたが
もう昨日なんて私のズボンで顔まで拭いちゃってさ。
心もオープンさ。
013_20120927140122.jpg
ナツコさんの見つめる先には何があるのかしらね~。

土曜日まで「全身全霊」お世話させて頂きます。
日馬富士、横綱昇進おめでとう~

ギルがね~、
006_20120927140123.jpg
困ったくらいに甘えん坊になっており・・・。

メンドクサイ男になっています。

なっちゃんと外に居ると、窓からじぃっと見ています。
その視線は槍よりも鋭く突き刺さるので私の体は穴だらけです。






ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
