スポンサーサイト


京都音楽博覧会2012 ~其の一

  • 2012/09/24 16:42
  • Category: music
確か音博開催のお知らせが入ったのが今年の3月。
チケットを申し込んだり当選したり、小箱ツアーやFCツアー、アルバムの発売 等々
今年は常にくるりが近く感じられていた気がする。

数々のフェスが発表になってあっちもこっちもと心が揺らぐこと数え切れない。
でも私は何と言うか・・・音博に賭けていた。気がする。

出発したのが21日金曜の深夜。もうすぐで22日に変わる頃でした。
どうしたことか、今回はイイ事だらけの気がする。
良く分からないけど何か自信に満ち溢れていましたね。

到着は朝6時ちょっと過ぎた頃。
大好きな京都タワーをまず肉眼に納めます。
P9220002.jpg
ちょっと寒い位の朝の京都。
意外と今日は楽なんじゃ・・・と思ったのが大間違いでしたけど。

ホテルに荷物を預けていざ、梅小路公園へ。
リストバンドに交換してもらいます。
写真

旦那ちゃんはそのままグッズコーナーへ行って頂いて
私はスタッフさんに伺っておきたいことがあったので入場口に向かいました。

用事も終わったので戻ろうとしたら、岸田くんがリハ始めた!
姿形はもちろん見えません。
でも声だけで、私は足が動かなくなってしまった。
これから始まる音博がどれだけ素晴らしいフェスになるのかを予感させる岸田くんのデルタだった。

グッズ販売ではかなり前方に居たので、それなりに楽に品物をGET。
HOW TO GOは絶対欲しかったので良かった。それはまた後ほど。

旦那ちゃんにはくるりオータムジャンボに並んでもらった。
1000名様限定のTシャツが当たったし!
ほら、今日の私はもう多分イイ事しか起きないぜ。

そのTシャツは只今大幅改良中。納品されたら披露したい。

開演時間30分前に入場。
写真 (2)
開演前、くるりで繋がった高校生のお友達と会うことが出来た。
アルバム購入者限定ツアーん時の私のつたないレポを読んで
彼女がメールをくれたのが始まりだった。

その後はTwitterでずっとやりとりをしていたが、まさかお目にかかれるとは思わなんだ。
くるりが好きで音楽が好きで、ちょっとした事から繋がって行ける世界。
彼女との握手でまたもう一歩お互いを知れた気がした。

さて、開会式です。
くるりメンバーが壇上へやって来ました。
すごい声援!

炎天下にちょっとヤラれつつも時たま頬を撫でるくるりみたいな優しい風が心地よくて
これからの数時間ガンバっちゃうもんね!と私を奮い立たせてくれたのでした。

まだ始まってもないのにこの長さ。
其の二は出演アーティストについて!





ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
