スポンサーサイト


もうすぐ出発

  • 2012/09/21 21:58
  • Category: 日記
先ほどハロギルさんを届けにままんちに行って来ました。

お家に上がってしまうと追いかけられると思ったので
表玄関までカートでお迎えに来てもらいました。

カートに乗せられた後、ハロさんのあの顔!!
な、な、なんなの?追いてくの?

もしや・・・捨てるの?

ってな顔をして見送ってもらいました。

案の定お家の中では玄関から動かずだったらしい(笑)

でもご飯は食べたそうなので、餓死だけは免れるかな。

そしてハロギル二人揃って玄関で寝ているという・・・

次の難関はままんのベッドで一緒に寝たがるだろうという点。
それをどう阻止するのか、ままんの奮闘に乞うご期待!

詳細はままんのブログを見てね~。
そのうちUPされるハズ!

シーズー5頭になっていて申し訳ないけど、よろしくお願いしますデス。

では、行って参る!
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
