

シーズー6頭集合

ここ数日ブログ放置。訪問してくださった方ごめんなさい。

今日はパンを焼きました。
いつも焼いてますが、シーズー'sのご来店です。

詳しくはナナママのブログを見てね(笑)
スゲー上手に焼けてます。
そのうちUPされるハズですな。

今日は反省会もしたいとのことで、焼き上がりを食べました。
それぞれのを2枚位ずつ。
前回作ったバタートップが大変好評だったので
今回はメープルシートを折り込んで作ってみました。
009_20120910195107.jpg
4.8斤分焼いたので、家中がメープル臭です。

朝10時から18時頃まで、日勤と同じよね(笑)

017_20120910195106.jpg
ハロ様は嵐が去った後の我が家で放心状態(ウソ

ギルは甘ったれ炸裂。
来週の京都の際はままんちに2頭お預かりして頂くのですが
それを言い聞かせて以来何となくおかしい。

カツやらキャベツやら長芋やらケーキやらの食べ放題でした。
ゴチでした~♪♪

夜ご飯の時間ですがどうもお腹が減っておらぬ。
どうしたものかのぅ。



今日は9/10日。
Talking RockとRIJF増刊号の発売日です。
016_20120910195106.jpg
すごい読み応え。そして何度見てもたまらんです!!!






ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
