

愛機と

土曜日はお仕事させて頂きました。

カメラを持ちっぱなしだったので、これは右手が痛くなるだろうなと思っていましたが
翌日に来たのは両足。
太ももの筋肉痛ったらもう・・・。

次の日に出るってことはまだ若いって証拠よねぇ。

出演者の皆さま、沢山お花を頂いていました。
そしてお手伝いチームの私とナナママにもお裾分けを頂戴しましたよ。
021_20120827105527.jpg

昨日は仕事だったので、今日やっとお休みです。
005_20120827105527.jpg

エピソードオブ ナミを観ようと思っています♪

おっと、その前に土曜日に撮影した1900枚のチェックをしなければ。
一眼レフお持ちの方はよーく分かると思いますが
ホール内の撮影って結構大変ですよね?!
PCに落として見るまでは不安で不安で仕方なかったけど、大丈夫そう。
フラッシュは基本的にNG。というか焚いたとこで届かないしね。
会場内移動しながら撮影するので、
ホワイトバランスもマニュアルにしないでオートでいきました。

出来上がった写真を見て、思った。

無理して7D買って良かった・・・。

006_20120827105526.jpg
早くトリミング連れて行きたい・・・




ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
