

桃ジュースと歯医者さん

福島から貰って来た桃もあと1コ。
毎日食べました、なんて贅沢。

ちょっと傷んでる桃があったので、ドリンクに。
003_20120822133857.jpg
傷んでるとこだけ落として、あとはヨーグルトと牛乳。
ちょっと身なんかもトッピングしてみたり。
ミキサー、大活躍ですわよ。

お盆休み明けだからか、何なのか、とにかく眠い。
011_20120822133856.jpg

ハロさんは暑いというのに和室が好きみたい。

ギルは殆ど私の傍なので、私が居る部屋の冷たい部分でお休み中。
007_20120822133856.jpg

昨日は歯医者さんに行って、心の準備も無いまま神経を抜かれてしまいました。
私の背中からはがいっぱい。
歯医者さんって何でイヤなんだろうか・・・。
普通の病院なら風邪とかだとすぐ行けるのに。

歯を削るキュイーンって音、まずあれが足を遠のかせる要因よね。
そうね、何ならギターをかきならすような音にしてみたらどうかしら。
血の気が騒ぐような音ならいいかも。

あと消毒液のニオイ?あれもダメよね。
ラベンダーか何かにしてみたらどうかしら。

なんてことを考えながら、麻酔を4回も打たれて顔半分麻痺してる私。
とても優しいおじいちゃん先生なのに、もっと歯医者って好きになれないかしら。
どうか歯医者さんの為にも行きやすいような機材や消毒液を開発して頂きたい。

でもきっとまた明日も麻酔よね~
いやまてよ、神経ないからもう何も感じないのか?

どちらにしてもイヤだなぁ、怖いなぁ。





ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
