

福島1日目

今回の旅行は特に前々から予定していた訳ではなく
数日前に何となく決めた、みたいな旅行でした。

親戚のお家に泊まるので宿泊施設を予約する必要もなかったし。

なもんですから、どこに行こうとかそういう予定もなく
なんとな~く朝6時過ぎに出発。

東北道途中で渋滞するも、昼前には福島に到着。
でもどこに行く?って感じだったので
お昼だけはとにかく済ませて二本松へ行ってみることに。
040_20120818120726.jpg

霞ヶ城跡地を散策。こういうのが好きなのよ。
005_20120818120749.jpg

かなり広い公園だったので相当疲れました。
ビックリなことに人が全然居ないのよね。
019_20120818120725.jpg
こんな事も余裕で出来ちゃいます。

カサマツって~のがこちら。
033_20120818120725.jpg
凄いでしょ?傘なんです。
しかも相当なデカさです。

008_20120818120724.jpg
行ったこと無い所に行くってのは楽しい限りですね。

親戚の家は福島と言ってもほとんど宮城よりなんです。
しかも前回も書いたけど盆地ってヤツなので360度全てが山です。
044_20120818120727.jpg

桃農家もとても多く、道すがら桃だらけ。
っていうか、外も桃のニオイがする。

阿武隈川をちょっと越えて、親戚のおじさんおばさんちがあります。

チョー広いお家で、ギルが廊下を全力で走れる位。
でも最新設備のスゲーお家です。
048_20120818120726.jpg
今晩はゆっくり眠って明日に備えよう。って早く寝ておいて良かった。

翌日2日目は修行の日です。。。





ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
