

そこらへんをプラプラと

川が近くにあって釣りをしている人がポチポチいたので
何とか下に降りれんかなぁ~とウロウロしていたら
箱根登山鉄道発見!
037_20120730145145.jpg
イヤ別に、珍しくも何ともないんですけどカメラに収めたくなって
民家の前で撮り鉄のようにカメラを構える怪しいオンナ。

035_20120730145146.jpg
でも風情があって良かったんですよ。実は。

川は諦めて海へ。
027_20120730145146.jpg
ハロギルには殺す気か!!!と恨みたっぷりの眼差しで見つめられ
何でカート積んで来てないんだよ、と責められ
それでも連れ回す鬼飼い主。

そっか、こういう時にカート持ってこないとね(汗

029_20120730145147.jpg
海が最も似合わないオトコ。

帰ろうかと思ったら小田原城が見えたので無謀にも行ってみることに。

小田原城裏手の二宮 尊徳さんの神社側から行ったので日陰も多く
041_20120730145144.jpg

何とか到着。
046_20120730145157.jpg

小田原城ってあんなにちっちゃかったっけな~。
私が小さかったのか。今でも小さいけど。

052_20120730145148.jpg
帰りの車内では死んだように寝るハロ様。
夏はやっぱり出歩くには厳しい。
もうジジババだしね。



今日はくるりのフリーライブに行って来ます。
明日はくるりFCイベント!
2日連続で岸田くんに会える~、嬉しスギっ♪




ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
