

とりあえず、お蕎麦

本当は山の方へ行こうかと思っていたのですが
朝起きたら暑さのあまり蕎麦が食べたくなったので小田原へ行くことにしました。

003_20120730143557.jpg
ワンコOKのおそばやさんです。

002_20120730143614.jpg
ここに到着するまでの間で既に犬も人もグロッキーでした。

っていうか、暑い・・・。

私はとろろそばを。
004_20120730143559.jpg

旦那ちゃんはきのこそばを。
006_20120730143558.jpg

ハロギルさんにも「ワンコそば」を1杯サービスしてくれました。
ハロさんは特に麺類が大好きなので
008_20120730143559.jpg
ハンターのごとく、蕎麦を狙う(笑)

あ、取られた!
010_20120730143600.jpg

ギルは食べ方が上手じゃない。
がさつというか、何ていうか・・・。
015_20120730143601.jpg

本店の横っちょにワンコと一緒に食べれるスペースがあるので
涼しく美味しく頂けますよ。

小田原へ行った際には是非ともお立ち寄り下さいまし。

近くに激安の干物屋さんもありますよ~。





ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
