

ここ数日いろいろ

2日間放置。
とにかく週末から忙しかったんです。

いきなりのSOU FES参戦。
木曜日の夜に当選メールが来るんだもの。
絶対ハズれると思ってたのに当たったから、一瞬「何のことだっけ?」と考える。

確かご招待は10組20名様だった気が。。。

GOING、初恋の嵐、andymori、フラカンだもの・・・。
雨だって行きますよ、野音。

カッパ着て挑むライブ、何十年ぶりかしら。
一番のお目当てはフラワーカンパニーズ。
すっごいパワフル。雨雲をもふっ飛ばす勢い。
水浸しのステージにダイビングヘッドするフラカンメンバー(約2名)
超ロングバージョンのヨサホイは最高に楽しかった。
去年の夏を思い出しました。

翌日日曜日は、東へ西へ靴屋めぐり。
欲しい靴があったんですけど・・・・・・・・・・・・。
結局見付からず、スゴスゴ帰って来ました。

帰って来て月曜日の為に食パンの試し焼き。

そして月曜日はシーズー'sがご来店。
食パンを習いたいの、ということで教える・・・なんておこがましいけれど
一緒に焼きました。
模様はチーくんママのブログ見て(笑)

のし台がさすがに小さいから、誰か1個でも買ってくれるとありがたいんだけど

って話を以前にしたんです。
そしたらまぁ、型から何から何までお三方全員買っちゃうんだもの。
さすがシーズー'sだわ。

パン焼くよ~、の一声で集まって来そうな感じです(笑)

シーズー'sのおかげで最近楽しいわ~。ありがとう。
002_20120710111730.jpg

今週もちょっと忙しいです。
ブログの比重を軽くしようかしら、と考える今日この頃・・・。

ハロ様とギルさんは元気もりもり。
体重が軽くなって更に調子が良さそうです。
004_20120710111729.jpg
元気が何より。これ以上の親孝行は無いわね。





ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
