スポンサーサイト


横浜とたまアリ

  • 2012/06/23 19:52
  • Category: 日記
今日は横浜へ映画を観に行ってきました。

テルマエロマエがずっと観たかったんですが、なかなか予定が合わず今日やっと。

丸の内DINDONでランチして
109シネマズに行きました。

映画はというと面白かった~。
あの発想が凄いな~と。
ロングランヒットも納得です。

映画の後にちょっとだけ横浜散策。
kako-joSp940liJ0Qa4X4.jpg

私が映画観ている間、旦那ちゃんはAKBの握手会に行ってました。
大島優子ちゃんと握手したそうです(笑)


*追記*
旦那ちゃん、とある事情がありまして
大島優子ちゃんとの握手、なんと1番だったそうです。
誰よりも先に優子ちゃんと握手したそうです。
どこまで行ってもズルい男だよ。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
