

王道コンビ

先日、急きょ友人をお招きしたのですが
朝からパンを焼いていたのでご馳走することにしました。

ほんっとーに焼き上がったばっかり。
001_20120616222457.jpg
オレンジピールとチョコチップのパンです。

うん、だいぶ成型がイケてきたなぁ@ワタシ
力の入り方ひとつで丸まり具合が変わって来るのですが
今回はどれも同じような膨らみ方でした。

最近のワタシ、一番お気に入りの中身です。
チョコチップは足りなくなっちゃって(笑)途中で慌てて板チョコ刻みましたけどね。
でも美味しい~、ほんとに。
下痢ぴっぴ~が治ってからまた週2回ペースでパンを焼いています。

ハロ様は和室でのんびりおくつろぎ、なう。
003_20120616222456.jpg
顔の毛モッサリンコやなぁ~。

どれどれ、ギルはどう?
005_20120616222455.jpg
顔の毛、ガッタガタやなぁ~。

来月のトリミングまでガマンガマン。








ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
