

久々のドッグカフェ

昨日は朝からずーっと雨雨雨だったはろぎる地方。
出かけるのもめんどくさいけど、せっかくの土曜日だったので
ドッグカフェに行くことにしました。

旦那ちゃんがテラスモール湘南に行きたいと言うので
そちら方面にあるカフェを探してみました。

一軒家カフェなのですが、お料理が美味しいとのことなので
Cafe SunnyDayへ。(リンク貼るのがめんどっちいので興味ある方は検索してね)

私は鎌倉野菜のボロネーゼを注文。
011_20120616220553.jpg
すっげぇうまい。
こんなに美味しいボロネーゼ食べたのは久しぶりかも。っていうか思い出せない。
これにサラダとコーヒーとミニデザートがついて1150円。

それと店内のディスプレイがとっても可愛かったです。
私にとってはストライク!
012_20120616220552.jpg
PETRIカメラは飾ってあるし

008_20120616220554.jpg
至るところにPEANUTS

隣に居たパピヨンにケンカ売られて買ったハロ様は
チョーこっぴどく飼い主に叱られ
014_20120616220551.jpg
こんな顔。

売ってきた犬の飼い主よりも怒る怖い飼い主。
っていうかだいたい旦那ちゃんがちゃんと見てないからケンカ売られるんだっつーの。

まぁそれはいいとして、今度は平日にゆっくり行きたいかも。
ボロネーゼはマジで絶品です!







ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
