

狙うは・・・

022_20120610162724.jpg
コーンパン。

先月のパン教室で作ってとても美味しかったので
型を注文しておきました。
そして
018_20120610162726.jpg
とっても上手に焼けました。

コーンの香りがふわふわと漂っています。

菜津ちゃんが来てから鬼ダイエット強化になっているので
ハロ様食べ物が出て来ると大変です。
おかげ様で100g減りました。あと200gは減らしたいなぁ~。

ギルは一時6.4まで増えてしまったのですが
これまた6.1kgまで減少!素晴らしい。
017_20120610162727.jpg

そして肝心の菜津さんはというと・・・。
6.6kgまで減りました~。
あ、ちゃんと飼い主さんからダイエットさせてくれとお願いされていたんですよ。
あしからず。
027_20120610162722.jpg
でも尋常じゃない量だった(私的観点ですが)うんちくんも格段に量が減り
お外で遊んでいる時も心なしか軽やかな足取り。

うーん、イイんじゃないの?
このまま6kg前後まで頑張りましょうよ。

024_20120610162723.jpg
私はこれ以上ムリ、と言わんばかりのハロ様。
いやいや、あなた様も目標は高く持ちましょうよ。

目指すはベスト体重、3.2kg!

多分もう無理だと思うけど・・・。






ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
