スポンサーサイト


ART-SCHOOL presents KINOSHITA NIGHT2012

  • 2012/06/04 10:45
  • Category: music
土曜日はSHIBUYA-AXに行ってきました。
写真

友人たちと合流して開場を待つことに。
彼女たちはBの頭の方。
AXのキャパは1700くらいだし、私も番号が良くなかったので
彼女たちに合わせて入場することに。

そしたらビックリ!
Bが全然呼ばれない。
しかもすでに髭のステージが始まってる・・・!

なんてことー?!
まぁ私はアジカン目当てだったからそんなに・・・って感じだったけど
髭ファンの子たちは相当怒ってました。
当たり前だよね。

のんびり会場に入ると入り口付近はもう既にすごい人で入れない!
無理して押し入ってみる。
髭はほとんど肉眼でキャッチ出来ずでしたが
ちょっと気になるアーティストだったので生音聴けてテンション上がる!

ツードラムって珍しいし、音が良かった。

セットチェンジの間は横っちょでDJ細美さんが登場。
友人二人は細美さんの熱狂的ファンなので
ちょっと頑張ってDJブースに近い位置まで行きました。

3mくらい?すごい近い!
ホソミンかっこいい~。
私的には初ホソミンだったのでガン見しちゃいました。

フェードアウトと同時に新世紀のラブソングのイントロが流れました。
アジカンの登場です。

今回は全く全く前方へ押し入るつもりは無かったのですが
またも人の波に乗ってしまいちょっと前の方へ行ってしまいました。
山さんがバッチリ見える当たりでキープ。
ゴッチも頑張って背伸びすれば見えてました。

ライブハウスのアジカン・・・ちょっとねー、ヤバイね。
ゴッチの声はやっぱり凄い。
オーディエンスの心を鷲掴みにしてるのが目に見えて分かる。
相変わらず天井に伸びて壁を伝い、皮膚に染み込んで来る歌声でした。

1.新世紀のラブソング
2.センスレス
3.惑星
4.夜を越えて(新曲)
5.踵で愛を打ちならせ
6.マーチングバント
7.N2
8.ループ&ループ
9.リライト

多分合ってる?大丈夫?ループとリライトが逆だった?

ループで会場に大波が来て、気付けば前から3列目当たり。
今日は本当に張り切らずにって思っていたのが途中でプチっと切れて
頭振って、ほぼ悲鳴に近い声を上げ、もうグシャグシャになってました(笑)
隣に居た男子がノリノリだったので、負けじと遠慮なくやらせて頂きました。

でも楽しかったー!!
私はやっぱりこういう音楽が好きだ!
心臓の鼓動、高揚、脳みそがはじけて、自分を抑えられない感覚。
生命を感じる瞬間。
ああいう場に居れた事を心から感謝したい。

がしかし、その代償はあまりに大きく(笑)
魂が抜けてしまったのでアジカンが終わったあとすぐに外に出て
ちと休憩。

2度目の細美さんとART-SCHOOLはのんびりはじっこで堪能しました。

ARTは音がでっかくて、スピーカー前にいたもので
お腹にズンドコ響いちゃって。
迫力が凄過ぎてしばらく口がポカンと開いちゃってました。

ちょうどリッキーがズドンと見える位置に居たのですが
実年齢よりもとっても若く見えました。
そしてカッコイイ!
ふにゃってしたイメージからは想像出来ないギターの音色でした。

そして私より前に居る旦那ちゃんっていったい・・・。

2月の武道館でもっとアジカン観たくなって
手に入れたKINOSHITA NIGHTでしたが行って良かった。
めっちゃくちゃ楽しかった。

RIJFも行きたいんだけど・・・2日間は無理だしどちらかなんて選べないし。
今年の夏フェスは音博に焦点合わせよう。
岸田くんとゴッチが同じステージに立ってるかも?!なんて
想像しただけで鼻血出ちゃいますよ。
IMG_0184.jpg
それにしても2人とも、同じくらいモサくてキモかっこいいw
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
