

Photoback

  • 2012/05/30 10:13
  • Category: 写真
Photobackにてポケットサイズの本を作ってみました。
002_20120529121422.jpg
あー、なにやっとんねん。トンネルエフェクト付けてたのにフレーム付けてるやん。
おっと、独り言です。

これだけ毎日写真を撮っているともぅ、まぁ、大変なことになる訳で。
そんな大量な中からお気に入りがあったりなかったり、
旅行なんぞに行った日にゃ、数日間で相当な枚数になったり。

お気に入り写真はどんどん頭の中で更新されて、ところてん方式で
脳みそから出て行ってしまうのです。
それが寂しいのでこれからは形に残して行こうと思い立った次第です。

作っている過程がまたすごく楽しいんですよ。
以前、何かのオマケでハロギルver.でBUNKOを作った事があったので今回はPOCKETにしてみました。

片方はGW旅行を、もう片方は以前からSolarisで撮り溜めていたものを。

出来上がって見ると何だかイイんですよ。

005_20120529121420.jpg
タンポポってこうなってるのね~、へぇ~~~~。

さて、今日から(予約投稿で昨日UPしてるもんで・・・)くるりのワンマンライブツアー
~Clear Water Japonese~ が岡山にてスタート。
私は来月の水戸までチョーーーーーガマンガマンの連続ですが
メンバー、スタッフさん共に気合い入りまくりのツアーですから
期待に胸が膨らみ過ぎて破裂しちゃうかもだけど
期待して待ってようと思います。

岡山の人、イイナー!!!
010_20120529121421.jpg





ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
