スポンサーサイト


ピーなお話

  • 2012/05/27 14:35
  • Category: 日記
金曜日の夜からダウンしていました。
本日日曜日、ようやく起きてられるように。
lomography (21)


金曜の朝から下痢してました。
何かヘンなものでも食べたか?と思っていたのですが
仕事から帰って来て、うーん何か怪しい。

夜になって神経痛が出てるし、ちょっと過呼吸気味だから手足の先がしびれだした。
熱が出る前兆やんけ。

もうこの段階でお水飲んだだけでピーピー状態です。

翌朝、腹部の激痛で目が覚めました。
熱も7度5分。
一口のお水で10倍になって下から出てしまうので
水分が摂れずほぼ脱水に。

病院に行くと尿検査の指示が。
出るわけがない。体中カラカラなんだから。

尿検査が出来ないのは厳しいと頭をかかえつつも
触診して多分「ノロじゃない」と思ったらしく
3日間おかゆだけ、乳製品と脂は絶対ダメ!と言われて帰って来ました。
もちろんお薬も頂いて。

昨日1日寝て今日は何とか復活。

でも私のお腹はサイアクのようです。
犬飼いさんなら分かると思うけど
イメージとしてはコクシジウムとカンピロバクターが私のお腹に居る感じ。
ポジくんよ、キミの気持ちが分かったような気がするよ(笑)

はぁ・・・おかゆ以外が食べたい。
目の前に転がっているナイススティックが食べたい。
トンカツ食べたい。
viviter×solaris (37)

でもお腹痛い

ピーはいつ治るんでしょうか。乞うご期待。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
