

今日はタイトルナシで!

部屋の模様替えが私は大好きなんですが、ここ数日前からまたやり出しています。
普段はペットボトルのふたを開けるのもやっとこな
非力なわたくしですが(事実です!)
模様替えの時にはどこからともなく力がみなぎるのです。
一人で2階にソファーとか運んじゃいます。

とにかく整理整頓も大好きなんで、我が家はいつもキレイなのですが
模様替えするとそうそう、出て来るのですよ。

ココじゃない!ってブツが。
しっくり来ないっていうの?何か違うんだよねー。と。
013_20120523160443.jpg

手を買え品を買え、果ては棚まで買いに行き
移動する全ての品物が納得する場所に移動してくれるまで模様替えは続くのです。
027_20120523160440.jpg

小物達があちらこちらと部屋から部屋への移動を繰り返し
3日かけてやっと終わりました。
はぁ~、スッキリ。
014_20120523160442.jpg

その甲斐あってか、ビンゴでした。
うん、素晴らしい。

025_20120523160441.jpg

良く働いたな~。
グッタリんこ。
029_20120523160439.jpg
ハロ様とは仲直りしました(笑)

って記事をUPしたら友人から「タイトルなし?」と聞かれました。
あー、タイトル後でいいやって思ってそのまま忘れておった。。。
もう思い浮かばないからタイトル無しにします。





ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
