

てんこもり

私が留守にした日に旦那ちゃんにお仕事を依頼しておきました。
文具を使って、カメラ用のフィルターを作っておいておくれ、と。
φ58cm。

家に帰ったら出来上がっていました。
001_20120522184341.jpg
こんなに・・・(汗

どんだけフィルター使うのよ。ビックリよ。
1枚あればジューブンだっつーの。

だったら52mmとか77mmとかも欲しかったっての。

もちろんありがたく頂戴しましたけどね。

そしてこちらも同タイトル。
009_20120522184338.jpg
こんなに沢山・・・!
天然酵母のパンだそうです。
独学でコツコツと技術を身につけて庭先で販売しているちっちゃなお店なんだとか。

クロワッサンが口に刺さる位、サクサクでした。

003_20120522184340.jpg
珍しく夜の室内撮影。
ちょっとハロさんとケンカ中なので、そっぽ向かれています。
ケンカ中じゃなくてもそっぽ向かれていますが
昨日は買い物帰り、出迎えにも来なかった。
ムカツクー。

006_20120522184339.jpg
ギルさんとは仲良しです。







ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
