

AGFA熱再び

つなビィの方にちょいちょいマクロ写真をUPしていますが
あれは全部AGFAで撮影しています。

最近またトイデジブームが到来しており、今日の写真も全部AGFAで撮影しています。
もちろん一切手は加えておりません。

さて、昨日は旦那ちゃんを送り出した後
2度寝モードでした。
1時間程ぐーたらしてから、シャキっと起きて外を見ると
あら車があるじゃない。

公園へお散歩に行くでしょ。もちろん。
003_20120514173715.jpg
ちょっと怪しかったので虫除けスプレーたんまりでお出かけしました。

よく幼稚園のお子さんたちが遊びに来ているようですが
今日もやっぱりいました。
004_20120514173714.jpg

近所のおばさんみたいにベンチに座って観察していましたけど
まーまー、元気だこと。
これだけ人数揃ってると悪さをする子が居てもおかしくないと思うんだけど
あんまり先生って怒らないのかしら?
怒声は一切聞こえず・・・。

むしろ普段は私の方が怒っているかも(笑)

006_20120514173713.jpg
可愛い建物です。

007_20120514173712.jpg
すぐにゼーハーになる。もうそろそろカート買おうかな。
それでも文句言わず1時間は歩いてました。

008_20120514173712.jpg
飛行機デケー。ウルサイわけだ。

010_20120514173711.jpg
お昼用にたけのこご飯炊いているのでそろそろ帰ろっと。






ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
