スポンサーサイト


GW旅行~京都駅前編

銀閣寺を後にし、ハロギルさんは車で待っていてもらって
京都タワーへ向かいました。
kako-gZnZ3sJuDZ9m7gve.jpg


そうなの、私がどうしても京都タワーに登りたかったんです。

頭の中は音博でQuruliがタワーに行っている模様がフラッシュバックしていました。
展望室へ上がり、タワーギャルに「梅小路公園はどっちですか?」と聞いて教えてもらいました。
kako-hYbIiPNBGKUDtpgD.jpg
ぬぉぉぉ。あそこですよ!
9月にあそこで音博やるんですー!!!
梅小路公園見てこんなに興奮してるのは私だけかと(笑)
旦那ちゃんに熱く語りましたよ。まぁ、他に熱く語れる相手いなかったし。
あ、でもTwitterでわたあめちゃんと「にやにや」しながら語ってました。うふ。

177-tiltshift.jpg
タワーから見下ろす京都駅。

京都駅前付近を歩いていると京都弁が飛び交っています。
行き交う男子達が全てイケメンに見える始末でした。
しゃ、しゃべりたい・・・という衝動を必死に抑えましたけど。

Tちゃんに頼まれていたスタバでタンブラーを買ったのですが
大阪をぶっちしちゃったので一応「大阪のは売ってないんですか?」と尋ねてみました。
結局無かったんですが
「集めてはるんですか?」

集めてはる て・・・。萌え~~~~~
気が遠くなりかけ一気にアブナイ人になりながら、でも何気に満足(笑)
171.jpg
こちらが京都烏丸六角店。
ガラス越しに見える六角堂がこれまた素晴らしい。

Tちゃんは飲んで来いよ的な雰囲気でしたけど、もうお腹いっぱいなんだもーん。
ってことでこの旅5個目のタンブラーをGETしたのでした。

旦那ちゃんがどうしても見たいってことで
池田屋跡地、近江屋、寺田屋を巡りまして
190.jpg
↑こちらは寺田屋さんね。

京野菜を食べ
188.jpg
これで1580円?1680円?安いでしょー

祇園を抜けてあやの小路にバッグを買いに行って京都を去ったのでした。

京都を19:00頃出て、四日市付近で15kmの渋滞。
途中のSAで私は爆睡、旦那ちゃんはシャワーを浴びて我が家に到着したのは深夜2時。

詰めに詰めた旅行は無事に終焉を迎えたのでした。

お疲れ様デシター。





ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
