

GW旅行~倉敷編+業務連絡

旅行記に戻って。

牛窓は星が降って来そうな位キレイなとこでした。
小豆島が一望できるって聞いていて、夜景はすっごく綺麗だったのですが
翌朝はモヤがかかっていてほぼ見れず。残念。

レヴィたんに会いに行く前に倉敷に行きました。
kako-xzohqvIgaSA1BJOf.jpg

はぁ~、来ちゃった?また?
私の好きな街並み来ちゃった?

128_20120506002433.jpg
こーんな観光地に普通に住んでらっしゃる方がいるのよね。
タイムスリップしたような雰囲気。
ステキすぎます。

135.jpg
羨ましい~。
観光地住まいってのはそれなりに大変だろうとは思いますが
やっぱりイイナって思ってしまいます。

観光地MAPに撮影ポイントが載っていたのでその通りに巡ったんですが
微妙に迷子になる始末でした(笑)

kako-YqMq8YuGtlMMUmAC.jpg
日陰へ日陰へと行くハロギルさんです。

142_20120506002428.jpg
船にも乗りたかったのですが、時間的に厳しそうだったので断念。

今度は乗りたいな~。また来るだろうし。

オマケショットその1
139.jpg
キャンディハロ様。

おまけショットその2@業務連絡
136_20120506002430.jpg
かびぱさん~、凄いでしょー?(笑)
ガンダムのピアノの弾き方、感情こもってますよね。
ギター弾いてるズゴックとかカッコ良すぎなんですけど。

そしてまだ更に続く。




ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
