スポンサーサイト


GW旅行~レヴィたん編

無事に昨晩帰って参りました。

今回西日本に行こうと思い立ったのはレヴィたんに会うためでした。
なかなかね~、近所に買い物に行くようには行けないので
婿入りしてからかなりの年月が経ってしまいましたが
ようやく実現しました。

木曜の夜に家を出て月曜の深夜帰宅。
広島→岡山→大阪(寝ただけ)→京都とまぁかなりのハードスケジュールでしたけど
私ったらもう楽しくてね。

広島、京都はもうウキウキしちゃって大変でしたよ。
旅行の詳細については1ヶ月位記事が書けそうなので(笑)置いておいて

何はともあれ、レヴィたんよ。レヴィたん。
覚えていてくれてるか心配でした。
彼ったら人懐こいので私と旦那ちゃんに対しては
記憶の引き出しから出て来たような感じには見えました。
全く忘れていたわけでは無かったみたい。ホっとしました。
153.jpg
甘ったれっぷりは健在。旦那ちゃんにもしっかり甘えん坊。

でもハロギルさんの事はしっかり覚えていたみたい。
特にハロ様ね。
レヴィたんの中ではちっちぇえのに凄い怖い存在としてインプットされていたみたいです。

144.jpg
初代バナナの会、復活。

レヴィたん、19キロまで成長
我が家に居た頃は12キロちょいちょい。
風貌が立派になっていました。

「ワシは世界中の幸せ背負っとるけん」
と言わんばかりの自身に満ち溢れた顔していました。
あのオドオドしていた腰のひけたレヴィたんはどこにも居ませんでした。

私にとってはとても大きくて長くて短かった半年間のレヴィとの生活。
レヴィを預かって本当に良かった。
飼い主様とも絆を繋げてくれたレヴィに感謝。

そしてお子様達が本当にイイコ達で、そりゃ幸せにもなるわいと思った次第です。
152.jpg
レヴィ~、可愛い!
ほんっとーに可愛い!
毛も立派になって、スカスカしていたのが嘘みたい。
つやっつやのモフモフでした。

飼い主様が「レヴィ~、今日はイイ日じゃね」と言って下さってましたが
私にとってもイイ日でした。
旅行後半の疲れがぶっ飛んだ瞬間です。

レヴィ、大好きじゃ。
また会える日を楽しみにしとるけんね!




ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
