スポンサーサイト


お友達とパンランチ

  • 2012/04/24 09:29
  • Category: 日記
今日はお友達と一緒にパンを作りました。
朝10時集合という暴挙にもめげず、優等生達は遅刻せずに集合してくれました。

一応タイムスケジュールなるものも手書きで作って準備しておきました(笑)

途中の工程は友人のブログにそのうち載るかも?しれないので
そちらをご覧ください。

とにかく私、筋肉痛でしたので手は動かさず口だけ動かしておりました。
楽ちんだったな~(笑)

でもパン作りを相当楽しんでやってくれていたので良かったと思います。
普段は孤独に作ってますからね、当たり前だけど。
じゃ、捏ねて~と言っても誰もやってくれませんから。

そんなこんなで3時間弱?
お友達からも1品ずつ持ち寄って頂いてランチの完成~。
P4232193.jpg
手前のパンはオレンジとクリームチーズのパン。
以前、隊長とままんにご馳走した時に美味しいと喜んでくれてリクエストされました。

奥にあるのがブログではおなじみの
P4232194.jpg
ハムロールね。
これはもうハズレが無いから、自信満々に作れます。

オレンジピールのパンは焼きたてで湯気湯気でした。
誰かのブログにUPされると思うのでそちらをご覧ください(part2)

相当お腹いっぱいで段々背中が倒れて行く中、デザートの登場。
P4232196.jpg
ナナママのお誕生日だったので、ハッピバースデー♪を4人で熱唱。

まぁ~、よく喋ったこと喋ったこと。

お帰りあそばしたのが19時頃でしたから9時間ですか。それも凄い。
その後皆さんディナーにお出かけあそばしたのもまた凄い(笑)

とても楽しかったです~。
月1位で開催してもイイゼ(上から目線)






ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
